人気の記事一覧

共同運営マガジンは、運営者のボランティアで運営されている。アクセスアップという共通の目的がある。愉快犯のような悪質なイタズラが見られた。誰でも書き込める仕様は、note運営の方に改めて欲しい。

noteに欲しい機能(2024年2月21日)

2か月前

おはようございます。 今朝も寒いです。 アプリで有料記事を購入できないのはつらいな。 今日、買ってみようと思った有料記事があったのだけど。 アプリで有料記事を買えるようになって欲しいと、noteさんに本気で伝えたいです。 朝ごはん食べてから、記事を買います。

1か月前

会議やハプニングつづきで、noteみれないのつらぽよー🤣みなさまのところにお返しおくれます、コメントなどしてくださっておりましたら、今しばしおまちくださーい!コメント返し忘れてしまって、泣き泣きなここ1ヶ月😭note運営の方々にぜひ【コメントのみの通知】も作ってほしいですー🥺

🌈そうだ。noteに欲しい機能あるんだけど、こんな機能使うのわたしだけかな? わたしは一日にいくつものつぶやきをするんだけど、記事一覧がつぶやきだらけで見ずらい 記事、つぶやき、全部っていうフィルタリング機能あったら便利だよね?

3週間前

noteに改善して欲しいこと

1か月前

理想のブロック機能

10日前

IOS版のnoteアプリをアップデートしたら

noteの読者からの要望。ホームのおすすめのタイムリー感を感じない。Xみたいに最新からでもなく、インスタみたいにおすすめの更新機能もない… 前読んだ作者の別記事が自然と出てくると嬉しいんだけどなぁ

4か月前

巻末にnoteへの提言あり。コメ歓迎      りゅーちぇる氏の自死を通じて。

9か月前

noteの通知、通知の1つ見たら最新の情報を読み込みなおす仕様なんとかなりませんかね? 前見てた場所に戻るってあったらいいなあって思います 運営さーん!同意してくれる人、いいねおねがいします。 画像は松屋のマッサマンカレー美味いですよ是非‪ (っ ॑꒳ ॑c)

結果報告「10月中にやりたいこと。」

「HSP可の本」ダグを広めたい

noteもツイッターみたいに、もらったコメントにぶら下がる形で返信できるといいのになあ。コメントをたくさん頂くと、最初のほうのコメントと返信を書く欄が離れてしまって困る……。 運営さん、コメント欄の仕様を検討していただきたい。

【noteへの要望】もっとデータ分析がしたい

5か月前

noteへの要望なんですが、フォロワーさんの記事をホームから読みたい!過去作も含め。 ピン留めとか、カテゴライズとか、できないでしょうか?

4か月前

ひな形機能爆裂欲しいな!!???? 『noteに追加してほしい機能✨【要望編】|チサ@パソコンインストラクターのひとりごと♪』 https://note.com/chisa_pc_inst/n/nfcd6c98d87fc?sub_rt=share_pw

4か月前

noteは誰でもアーティストにしてくれる

両立が難しい

7か月前

noteに追加してほしい機能