見出し画像

noteとわたし、5年だってよ。

noteから5年やってるよ!って通知が来た。

最近これと言って更新もなく、note描きたいなぁとは思いながらもダラダラ。
そんなことをしているうちに、最近はSNSで自分について話したいと思えるようなことが思いつかないなぁと思って過ごしていた。

4コマも、子供から見てほんとうに面白いのか幸せなことなのか考えながら描く起承転結はとても難しいと感じて、手が止まる。

これ本当は旦那さんに気づいてほしいことがあるんじゃないかと思って、手が止まる。

それでもぼーっとしていると、私の好きな光景や人のことを描いてる。

noteとわたし。これからもほそぼそと、好きだよが伝わって残って優しく自由でそしてやっぱりいそがしくでもちょっとたまにふらっと寄れる存在でいられますように。

インスタでも同じようなこと描いてます。
漫画や記事になるようなものはこちらに載せます。

固形水彩絵の具を買います( 'ω')/ ハイ! ダイソーから買い換えます!