coliving

定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビングサービス「ADDress」の株式会社アドレスがシリーズBで資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:-

ラウンド:シリーズB

募集方式:第三者割当増資

調達先:Bonds Investment Group株式会社
    山口キャピタル株式会社
    藤野 英人氏(レオス・キャピタルワークス株式会社 代表取締役社長)
    児玉 昇司氏(ラクサス・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長)
    重松 大輔氏(株式会社ス

もっとみる
トップページ「SNS紹介」より、運営SNSをご確認いただけます〇
5

【法人限定】多拠点で働くという選択肢〜モニター企業限定3社募集!〜

多拠点コリビングサービス「ADDress」では、東京一極集中を是正し、「好きな場所で働ける」リモートワークを応援すべく、法人限定プランの提供を開始します。実証実験の運用として、まずは限定3社で特別モニター価格にて募集します(※追記:当初は先着5社でしたが、会員希望増を受けて変更しました)。

脱・東京を図るリモートワーク推進企業が対象

モニター企業の対象となる法人は、ズバリ「新しい働き方を実践し

もっとみる
好きになってくれてありがとう❤️
19

【Co-Living⑪】種から育てた野菜19種、都会の庭でもこんだけできる。

庭の野菜たち。うちの敷地では現在19種。

ほぼみんな固定種の種から育てました。

都会の庭でもこんだけできます!

①ダイコン White radish

②きゅうり Cucumber

③かぼちゃ Pumpkin

④ミニトマト Mini tomato

⑤ナス Egg plant

⑥小松菜(種) Mustard spinach

⑦緑豆 Mung bean

⑧唐辛子 Red&green

もっとみる
ハッピーです^^フィジー人の日常風景をお届け。延々とゴロゴロ。
60

【ホテル×多拠点居住】宿泊施設に自分だけの専用個室を持てるライフスタイル

多拠点コリビングサービス「ADDress」の宿泊施設連携プランから、専用個室(*)の会員を募集している5物件をご案内します。
この個室を生活のおもな拠点として、全国のADDress物件も利用ができるサービスです。ゆっくり滞在できる拠点として、検討してみてはどうでしょうか?

専用個室とは:
ADDressには予約ベッドと専用ベッドの2種類があり、会員はどちらも利用することができます。予約ベッドは専

もっとみる
わたしも好きです😍
26

【Co-Living⑧】呼吸も海の波も1分間に18回

朝から萌えポイントをついてくる近所の総合体育館。やるな...っ。

144が抜けてるけど、ちょっと高めの人の血圧ぐらいらしい。

宇宙はフラクタルにできてるって思うこういう一致が萌え。

About the connection between human and the mother ocean...(this was written on the whiteboard in nearby pu

もっとみる
ハッピーです^^ペルー4800m付近、トレッキングの風景をお届け。
29

【Co-Living⑥】鯨やイルカ、象と、人の知性の話。

『生き物はみんな同じ原料でできていて、それは宇宙から来ている。この世の全ては同じものでできている。宇宙と人間は似ている。全てが一つのものの部分だとしたら、似ているというより同じなんだ。』 ー「海獣の子供」より

以下は、映画「海獣の子供」を思い出す話やった。

イルカがつける名前

『フロリダの若い学者が、一頭の雌イルカに名前をつけ、それを発音させようと試みた。イルカと人間では声帯が大きく異なるの

もっとみる
ハッピーです^^フィジーで奇跡の水が湧き出た時の殺到の様子をお届け。
35

オンライン子ども食堂『おやこっこ食堂』

毎月第1金曜日に開催していたおやこっこ食堂。6月も予定しておりましたが、まだコロナウィルスの心配もあるので開催が出来そうにありません😢

そこで!!!

オンライン子ども食堂『おやこっこ食堂』やっちゃいます!!
子ども食堂って、ごはんを提供していますが目的はそれだけではないと思っています。顔合わせて、おしゃべりしたり時間を共有することならオンラインでもできる!!こんな時だからこそ、皆さんと繋がり

もっとみる
スキありがとうございます!
13

【Co-Living④】コンパニオンプランツの組み合わせを考える時間が面白くて何とも豊か(ロマンあり)

一つの畝に単一の野菜だけ育てる(自然界では不自然)より、相性のいい野菜同士を混植することで、植物の力で農薬や除草剤に代わる効果を補い合うこともできちゃったりします。
 
その補い合える組み合わせの野菜のことをコンパニオンプランツと言いますが、どこに何植えるかのプラニングが結構大事な作業です。
 
トマトはリンとカリウムが大好きな一方で窒素はあまり吸わず、キャベツは逆だったり。
 
そこにレタスや春

もっとみる
ハッピーです^^東ティモールで出会ったシャイな家族の笑顔をお届け。
13

【Co-Living③】地球と自然の流れがナチュラルにめっちゃ尊重される、成熟した平和文化に生きやすい世界に

『小雪は“完全田舎暮らし”の可能性も? 芸能界に増えるUターン・地方暮らし』
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/200405/enn2004050006-n1.html

都会の経済的勢いが無くなると言われていたオリンピック後、U・J・Iターンする人が増える世界が来るかなー

オリジナルのアイデアを表現する小さい組織やフリーランスが日本中に散らばったら日本はもっと

もっとみる
ハッピーです^^東ティモールで出会ったシャイな家族の笑顔をお届け。
9

オンラインで場を開く

久々のnote。
何だか悶々としていた5月。

気分が上がったり、下がったり、下がったり。
私って何なんだろ~とか、な~んにも出来てなくて、人さまだけがキラキラと見えたり、もう、何なら何がしたいかも分からなくなったりしていました。

そんな時は不思議と誰かが背中を押してくれる。
いいタイミングでこの動画、良かったからって送ってくださった方がいて。

迷っていたことを恐れずにやってみようと思えた。

もっとみる
スキありがとうございます!
7