芋出し画像

🏡 玡 ぎ 家 -Share house & Coworking space- 始めたす

遂にお知らせを解犁できる日が来たした‌

来月、7/1から"株匏䌚瀟 ぀むぎや"の新事業ずしお
シェアハりスを始めるこずになりたした🏠

玡ぎ家1

————————————

SHARE HOUSE x COWORKING SPACE
玡ぎ家 -tsumugiya gamoyon-

「暮らす、働く、出逢う、繋がる、生きる。」

暮らしの䞭で繋がる堎づくり
‚自由な働き方で生きおいく。‚
人ず出逢うコミュニティ空間

2021.07.01 START !!!!!!

‹————————————

公匏アカりントはこちら💁💁💁
是非フォロヌ宜しくお願いしたす✚

▶Instagram
https://www.instagram.com/tsumugiya_house/
▶Twitter
https://twitter.com/tsumugiya_house
▶Facebook
https://www.facebook.com/104302021849487

シェアハりス関係の情報発信は
基本的にこちらの公匏SNSのみずなりたす‌

こちらの投皿やSNSは
期間限定公開ずなりたすので
お芋逃しなく〜🙏

完党玹介制‚
コミュニティ型
シェアハりスコワヌキングペヌス‚
コリビングco-living
玡ぎ家 -がもよん-

ヒト x マチ が繋がっお
䜏たいず働くをもっず自由に。

玡ぎ家2

▶ concept
シェアリング゚コノミヌ(共有経枈)
コリビングco-livingずいうカタチ。
街や人が繋がる新しい亀流の堎づくり
暮らしず仕事の空間をシェアする生掻。

‚▶ サブスクコワヌキングスペヌスプラン
月額利甚 15000円䌚員制
”cafe bar 鐘の音” 毎日1杯無料
1ヶ月で1侇5千円盞圓のお酒が飲める

・玡ぎ家、スペシャルな特兞付き‚
・仕事おわりのが杯セット
・行き぀けの店、居堎所を䜜れる。

玡ぎ家3

▶おうちの特城‚
党リノベヌションされたばかりのデザむナヌズ物件
カフェをむメヌゞしたシステムキッチン
カりンタヌのあるリビングダむニング
ずおも綺麗でお排萜な䞀軒家の小さなシェアハりスです。

‚ガレヌゞ付きアりトドアなラりンゞにDIY予定で
シェアサむクルやシュヌズボックス、キッチン棚などの
個人スペヌスも倚数ご甚意しお‚たす。
枅朔なキッチン、掗面所や、
ゆったりく぀ろげる济槜付きバスルヌムなど
‚魅力的な蚭備も快適に安心しお暮らしお頂けたす。

▶ 玡ぎ家ならではの特別サヌビス
・䜏民割匕ずしお”cafe bar 鐘の音”利甚毎10OFF‹
・鐘の音1000円分のお食事チケットが毎月発行
・地域の飲食店舗のミヌルクヌポンも特兞

‚▶シェアハりス䜏人 遞べるプラン‚7000円
鐘の音サブスクサヌビス
”cafe bar 鐘の音” 毎日1杯無料
1ヶ月で1侇5千円盞圓のお酒が飲める

玡ぎ家4

【入居詳现、基本情報】‚‚

▶空宀状況芏暡‚ドミトリヌ名
名郚屋、名郚屋

▶家賃ヶ月
混合ドミトリヌ ¥30,000-
女子ドミトリヌ ¥34,000-

▶共益費 ¥10,000-‹
※光熱費(電気/ガス/氎道)、むンタヌネットWI-FI、
基本消耗品、枅掃管理費含む‚

▶初期契玄費 ¥20,000-
‚※保蚌金/事務手数料/退去時枅掃費等含む‚‚

▶入居条件
‹18~39歳 男性、女性‚芁審査 (曞類、内芧、面談)

‚▶共有蚭備‚
掗濯機、冷蔵庫、レンゞ、トヌスタヌ、炊飯噚、ガスコンロ、
食噚、調理噚具関係、ドラむダヌ、
゚アコン、ベットorマットレス、シュヌズボックスなど。

▶アクセス
地䞋鉄鶎芋緑地線 蒲生四䞁目駅 埒歩5分‚家のすぐ近くにはコンビニ埒歩30秒。‚賑わう商店街からもすぐなのでアヌケヌドで雚にあたり濡れずに移動もできたす。‚䞋町の雰囲気が残る昔ながらの街䞊みず閑静な䜏宅街の䞭にあり、‚スヌパヌや薬局なども近所なので䜏みやすい堎所。‚繁華街である京橋の隣に䜍眮しお、叀民家再生ずしおも人気の゚リアの為‚お排萜な飲食店も倚く魅力満茉の地域です‚

玡ぎ家5

お問い合わせ‚
入居盞談、内芧予玄はこちらから
kanenone.cafebar@gmail.com‹‹

〔管理、運営〕‚
æ ª 匏 䌚 瀟  ぀ む ぎ や
代 è¡š 取 ç·  圹    äž­ å²³ 早 耶 驙

‹cafe bar 鐘の音
‚倧阪垂城東区蒲生4-7-14‹
https://www.instagram.com/kane_no_ne/
‹https://twitter.com/kane_no_ne

‚地域掻性化 音x食むベント
‚がもよんフェス 䞻催 䌁画
‹https://gamo4fes.com/‹https://twitter.com/gamoyon_fes

玡ぎ家13

詳现は以䞊になりたす🙌
いかがでしょうかヌヌヌ

そしお気になるお家のお写真は
こんな感じになりたす🏡

⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

玡ぎ家6

めちゃくちゃ綺麗じゃないですか✚
平成幎に建おられた物件なので、ただ建物自䜓も
新しい方なんですが・・・
なんず去幎、什和幎に宀内すべおリフォヌムされおいお
新品の状態で䜏むこずになりたした👏

システムキッチンもお排萜で新品やから綺麗やし
党宀フロアタむルやクロスも匵り替えられおいお
ナニットバスも掗面化粧台も枩氎掗浄機胜付きトむレたで新調
すべおがほが新築同様の状態で借りるこずになりたした🏠

玡ぎ家7

バンドにあけくれた代、
そしお歳で飲食店を起業しお
たた新しい倢をみ぀けたした。

ゲストハりスを開業するために
去幎から、日本䞀呚を始めお
動いおきた数幎間の䞭で
色々な転機も蚪れたした

玡ぎ家8

コロナ犍の䞭での
「株 匏 䌚 瀟 ぀ む ぎ や」の蚭立

そしお、事業拡倧を芖野にいれおの
仕事を進める䞭での倧きな決断。

そこでシェアハりスを始める経緯を少しだけ。

玡ぎ家9

2018幎7月、絆家シェアハりスに出逢っお
第䞀村人ずしお入居しお
コミュニティマネヌゞャヌに任呜され
暮らしの䞭で沢山の孊びず経隓ができたした。

わたしにずっお
hitotoki垝塚山での生掻🊒🌳
絆家ファミリヌずの出逢いず別れ👬👭

玡ぎ家10

誰かのために、誰かをおもっお
そんな日々がわたしには居心地が良くお
人が繋がれる堎所のひず぀ずしお
ずおも魅力的な環境だず知るこずが出来たした。

歳から初めおのシェアハりス
共同生掻の䞭での発芋や気付き
知らなかった䞖界が広がっおいお
ずおも刺激的な毎日でした◊°˚\(Ž°౪°`)/˚°◩

海倖に初めお行くような
そんな新しい䞖界芳や䟡倀芳に出逢える堎所。

人生で知らなかったら勿䜓ない
ず胞をはっお蚀えるようなコミュニティがありたす
䞀぀屋根の䞋だからこそ知れる人間関係。
旅ず暮らしの違いも同じ郚分も沢山ありたした☺

玡ぎ家11

自分らしくいられる居堎所。
あたしにしか出来ないコトっお䜕だろう
あたしにしか䜜れないモノっお䜕だろう

他の人ずは違う、他のシェアハりスずの違い
そんなこずを沢山考えたヶ月間でした(Ž•ω•`)

そしお、蒲生四䞁目で
鐘の音ずがもよんフェスを通じお
地域創生ずしお事業を拡倧しおいくこず
そこに繋がれる堎所になればず。

コワヌキングスペヌスずしお
仕事ず暮らしを共有する堎所、コリビング
そしお鐘の音や地域ず繋がるこずが出来るような
サヌビスやコンテンツを沢山もりこみたした🏠

玡ぎ家12

”人ず人が繋がる堎所”
”人ず人を玡げる人”

わたしにしか出来ないこずを
党身党霊やっおいきたす

自由な暮らしず
自由な働き方で
䞀緒に笑える日々を創りたせんか☺

玡ぎ家

人ずの出逢いず別れ
日垞で亀わす蚀葉達
想いを結んで玡ぐ。

新生掻、新事業
もっずもっず倢を圢に
これからも進んでいきたす

是非ずも、あなたのお気持ちでサポヌトお願いしたす蚀葉を玡ぐこず、人ず人を繋ぐこず、わたしの人生を支えおくれる皆様に心からの感謝を☺