スクリーンショット_2019-11-06_19

はじめます、ADDress拠点オープンワークDAY!

「ADDressのこと気になっている人と気軽に話したい」

「多拠点居住するイメージが湧くような機会をつくりたい」

「ADDressに関わったら、人生面白くなったっていってほしい」

そんな想いを募らせて、ADDressメンバーが拠点で仕事する日を「拠点オープンワークDAY」にすることを思いつきました。

「拠点オープンワークDAY」はADDressのUXデザインチームメンバーが拠点に1日滞在し、お越しいただいた方のADDressについての質問にざっくばらんにお答える日です。拠点で作業をしたり談笑したりしていますので、会員になりたいけどまずは様子を見てみたい方や、ADDressってどんなサービスか知りたいという方など、ADDressに興味を持っていらっしゃる方をお待ちしています。

ぜひぜひ私達に会いに来てください。

■イベント情報

11月は12日(火)鎌倉、18日(月)茅ヶ崎、25日(月)千葉新拠点を訪れる予定です。詳しくはADDressのFacebookイベントページを御覧ください。

■UXデザインチームメンバーのご紹介

スクリーンショット 2019-11-06 19.37.49


ADDress会員に最高の体験して欲しい、そういう想いでつくられたチームです。家守に関わる業務全般や、各拠点の家具や備品のセレクト、カスタマーサクセスなど、直接ADDress会員がサービスを通じて体験するモノ・コトの価値向上に日々向き合っています。


スクリーンショット 2019-11-10 10.18.34

後藤
ADDressがきっかけで全国各地で会員さんや関係者、サービスを応援してくれる方々との素晴らしい出会いが本当にたくさんありました。皆さんにもぜひこの体験をまずは一部でも味わっていただきたいと思い、拠点オープンワークDAYをつくりました。4歳の娘と妻の3人で全国の家を回遊したりしていますので、家族利用についても詳しくお話しできるかと思います。ご参加お待ちしております!
Facebook Twitter

画像4

内田
これまで家守(やもり)の設計や採用を中心に、ADDress会員さんの家での体験のデザインを行っています。ADDressが目指す世界観と、そこで目指している住人のあり方だったりをお話しできるので、どういう生活が待ってるのか、自分にはあってるのかそうじゃないのか、そのあたりの知りたい方は是非遊びに来てください!
Facebook

画像2

メオ
ADDress社員でありながら、鎌倉→八女(福岡)→ 茅ヶ崎(神奈川)のADDressの家に住み込みながら家守(やもり)をしていました!家守として、たくさんのADDress会員さんと交流していますので、どんな会員さんがいて、どんな使い方をしているのか、色々とお話できると思います!Facebook  Twitter

スクリーンショット 2019-11-10 10.14.40

しら姐
ADDressで会員さんの多拠点生活がより豊かで充実したものになるように、快適かつ、コミュニティの生まれるような、楽しい場作りを目指したインテリア設計をしています。お部屋の使い方についての素朴な疑問、こんなのあったらいいな!等のご要望、小さな事でもかまいません。ぜひお聞かせください。
Facebook


■ADDress(アドレス)とは
2019年4月より、全国11拠点でサービスをスタートした月4万円から全国各地の空き家・別荘に住み放題の多拠点コリビングサービスです。ADDressは都市や海外ではなく、都市から1-2時間で行けるような自然や歴史豊かな地方に注力し、空き家や別荘、古民家や保養所や民宿など一軒家を中心に水回りなどをリノベーション、都市部に居を構える方々に快適な自然、日本の豊かな歴史を体験してもらえるように拠点開発しています。また各拠点には家守という地域住民や会員のハブ役になる方々が地域との交流、会員同士の交流を価値として提供します。

アドレスでは会員を募集しています。「いつもの生活がいくつもある」そんな多拠点居住にチャレンジしようとしている方はぜひサイトよりご登録ください
https://address.love/









この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

9
月額4万円からの定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビング(co-living)サービス。拠点情報やかかわる人の熱い想いを発信します。 https://address.love/ #全国創生 #ADDressLife #多拠点生活 #いつもの場所がいくつもあるという生き方
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。