大倉アキラ

元旦生まれのお祭り男。広告会社やベンチャー、地域おこし協力隊を経てフリーランス。野外映画館プロジェクト「CINEMA CARAVAN」や「逗子海岸映画祭」のプロマネ&PRなど。マーケティングからファシリテーションまで、人と文化をつないで企んで風呂敷を畳むのが仕事。逗子新聞編集長。
固定された記事

大倉曉ってこんな人(途中書き)

あれがやりたい。 これがやりたい。 今年になってからそんなアイデアがたくさん生まれてきたんだけど、それをいってるあなたって誰なの? どこからきて、どこに向かいたい…

ファステング記録2021 完【回復食4〜5日目】

体重 60.4kg 6日目朝 体脂肪率 12.3% 雑感も含めて振り返り ・あれこれ食べたい、という欲求がこれまでほど起こらない。 打ち上げ気分にいつもなるけど今回は極めて冷…

ファスティング記録2021【回復食2〜3日目】

初日に飲んだスロージュースのeatYOGA 胃に負担がないのと何よりおいしかった。 そこで気になったのが、 メニューになった「キチュリ」(ググるとキッチャリーとかキチャ…

ファスティング記録2021【回復食1日目】

highとcalmの間のまま朝を迎える。 今まで以上に食、自分の身体に興味が湧いてきた。 ずっと迷っていたけど遺伝子解析を受けた方が、もうこの際悩まずに生きていける、気が…

ファスティング記録2021【断食5日目】

何のトラブルも不具合もなく最終日。 いつもより違うのは、 ・あれこれ「食べたいもの」や「お店が」がいつもより浮かぶ ・模様替えをしたい感が強まった。 一番大きいの…

2021ファスティング記録【断食4日目】

空腹感が多少感じるようになってきたが、気になるほどではない。 highよりもcalmな感じで、仕事のトラブルやタスクを淡々とこなしています。 あと2日で終わってしまうこと…