address

よろしければシェアもお願いいたします😆
6

定額制で全国どこでも住み放題の多拠点コリビングサービス「ADDress」の株式会社アドレスがシリーズBで資金調達を実施

※この記事はすべて無料で閲覧が可能です。

資金調達情報
調達額:-

ラウンド:シリーズB

募集方式:第三者割当増資

調達先:Bonds Investment Group株式会社
    山口キャピタル株式会社
    藤野 英人氏(レオス・キャピタルワークス株式会社 代表取締役社長)
    児玉 昇司氏(ラクサス・テクノロジーズ株式会社 代表取締役社長)
    重松 大輔氏(株式会社ス

もっとみる
トップページ「ランキング」より、調達額ランキングがご確認いただけます〇
5

08/03 記事は公開しなければ目に留まらない

下書きを早く形にする為に

当たり前ですが、書いてる途中の悶々としている状態では誰も見てくれません。頑張って書き終えて公開してこそ、賛否両論いただけるわけです。
下書きが溜まっていると、1つ進むとすぐ休みたがるのですが、1日に2つ、3つと進めていく為に気合を入れてます。
ここ数日はコワーキングスペースではなく自宅ですが、書いたら10分ベッドで休んで(時には仮眠します)の繰り返しでモチベーションを保

もっとみる
各駅停車でゆっくり行きましょう!
4

ADDressいすみA邸 利用の際のお願い

ADDressは、多拠点co-livingサービスです。
拠点内の空間や設備、備品などは、会員の皆さんおよび家守が共有し、利用する誰もが快適に過ごせるように気を配り、整えていきましょう。
拠点ご利用の際に守っていただきたいこと、拠点のルールなどをまとめました。

リネンおよびタオル

滞在中、個室に備えてあるリネン一式とタオル2枚をお使いください。ベッドメイクは各自で行って下さい。滞在中、リネン類

もっとみる

【追加募集】 ホテルや旅館の個室を定額制住み放題の拠点に加えませんか?

多拠点生活の住まいの選択肢として、ホテルや旅館などの「宿泊施設」も提供しているADDress。コロナ以後、都心オフィスの密を避ける「テレワーク」や「リモートワーク」の推進で、自分の好きな場所で働ける機会が広がりつつあり、ADDressコミュニティの新しい仲間も続々増えています。

このように、住まいの見直しをする人々が増加する中で、ADDressは住まいの選択肢をより一層増やしていきます。本来であ

もっとみる
好きになってくれてありがとう❤️
26

ADDressいすみA邸の備品

ADDressの各拠点には、共通して備え付けてある備品と、それぞれの拠点の家守の判断で置いてある備品があります。
共通の備品は、ざっというとキッチン周りの用品や食器、基本的な清掃用品、リネン・タオル類、バスアメニティなど。詳しくは「利用者ガイド」でご確認ください。

その他の備品については拠点によって置いてあるものが違うため、
 「あらかじめ知っていれば持ってこなくて済んだ」
 「ないと思ったから

もっとみる

月額4万円で全国60箇所住み放題サービスを展開している ADDress さん。 こちらのサービスを3週間、僕が利用してみて気づいたことは、ビジネスモデルの変化です。

ADDress さんにおいては、様々な気づきがあるのですが、今回は世の中のビジネスモデルがどのように変化していくのか?という点に焦点を当てます。

結論から言えば、従来のホテルのように運営者側がなんでもかんでもやってくれるサービスは古い!ということ。

じゃあ、これからの時代のこういった業界のビジネスモデルはどうなるのか?それは、利用するユーザー側が運営者側と共にサービス自体を創っていくというスタ

もっとみる
暖かくなってきましたね☀
7

家を捨てることにしました

9月からADDressというサービスを利用することになりました。

サービスの概要をざっくり説明すると、月額4万円で全国にいくつかある拠点に宿泊し放題というサービスです。そして1ヶ所の最大宿泊日数は14日間です。

完全に勢いでこのサービスに契約をし、勢いで現住居の退去申請をしました。

ただいま絶賛断捨離中でございます。

冬服などはダンボールに詰めて実家に預かってもらう予定です。

それ以外の

もっとみる

【対談YouTube vol.110】長野県の別荘にて、ライトランゲージとキリスト教を語る穏やかな日。

Guest Profile/ライトランゲージyuki

わたしは、ライトランゲージを34年話しています。
この時代に生まれてきた私たちは、アセンション(次元上昇)を経験していくスターシードです。
誰もが持っている神性を顕現させ、自己の可能性を拓いていきましょう!
自由創造を楽しみ、100%自分を生きる!がコンセプト♡
ライトランゲージ(宇宙語・異言)を中心に、
新しい価値観と新しい可能性に向けて覚
もっとみる

いつもありがとうございます😆
7

英単語「address」の語源や由来

数多くの英単語が存在する中で、ここでは「address」の語源や由来に関して書いていこうと思う。

まずこの英単語は大きく三つの部分に分けて考えることができる。一つ目が「ad」の部分だ。この部分は、「に向かって」という意味を持ち、異型では「at」などがある。

そして二つ目が「d」の部分で、これは「dis」(出どころ)の短縮形である。最後に三つ目が正や直という意味を持つ「ress」という部分だ。こ

もっとみる
良い一日でありますように。
47