見出し画像

充実した1日 



①SHE likesの受講1ヶ月目のコーチング


https://shelikes.jp/
入会時に作成したビジョンマップの共有と6月の振り返り、7月の目標決め。 
 
学習習慣がついておらず、もやもやしていたが、もやもや90%から40%くらいに下がった。
コーチング効果、すごい。

②ADDress下関に参入イベントに参加


https://peatix.com/event/4039514
ADDress、名前やサービスはなんとなく知ってた。
知れば知るほど、世界観が自分が思い描いているもので共感することばかりだった。
また、別に記事を作って、お届けしたい。
 
ちなみにこのイベントを知ったのは、100人カイギで知り合った方のおかげ。  
https://shimonoseki100ninkaigi11.peatix.com/ 
100人カイギを知ったのは、リラクゼーションサロンのお姉さんのおかげ。   
リラクゼーションサロンを知ったのは、以前利用したラブグラフのカメラマンさんのインスタを通してだったかな。

今回のイベントで知り合った、ご近所さんと今度ランチに行くことになった。わくわく。
 
人とのつながりの力は無限大。

③ローカルカフェでゆっくり

下関は、コーヒーのレベルが高く、居心地の良いカフェが実は多い。
コーヒーに詳しい夫が美味しすぎるゲイシャコーヒーに悶絶してた。
幸せそうで何より。

④義実家で和風グリーンカレーを食べる


グリーンカレーを作りすぎたから、一緒に夕飯どうですか?とお誘いしてもらった。
こうやって誘ってくれるの、とっても嬉しい。

茅のやのだしを使った、グリーンカレーをいただいた!
むっちゃ辛いけど、美味しかった、、。


⑤Poolo 瀬戸内海トーク


純粋に自分が瀬戸内海が好きで、立ち上げたチャンネルの一つ。
みんな瀬戸内海すきなのか伝わってきて、ほっこり。
実は、瀬戸内海チャンネルか山口県チャンネルのどちらを作るかで迷ってた。
幅を広げた方がたくさんの人と話せると思い、瀬戸内海チャンネルにした。

みんなに山口県に来てほしいけど、運転できないから自信もって声をかけられないのが密かな悩み。  


今日も良い1日だった。  
明日も楽しみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?