見出し画像

『シェアハウス紡ぎ家』 2 Months Anniversary !!!

2021.09.01で
3ヶ月目に突入しました👏

あっとゆう間だなぁ、ほんとに。

そんな日々を一緒に創ってきてくれた
ひとりひとり、みんなに感謝☺︎

YOUTUBEに動画を一本更新しました🎦

前半は映像クリエイター片岡力也作の
ショートムービーを導入しましたが
これがもうめちゃくちゃかっこいいんです‼️‼️

後半はシェアハウスの紹介を入れてます🙌
素人おさやの制作ですが
新しいフォントを導入の仕方教えてもらって
少しだけレベルアップしました🤔

2ヶ月間の更新を振り返ってみても
ほんと毎月、濃ゆい日々を送っているなーと
しみじみ感じています🏡

こうして、立ち上げ期に来てくれる
アンバサダーによって彩られてるなぁ👀✨

9月もめちゃくちゃ楽しみな日々が沢山!

りっきーとのがもよん街歩き編だったり
プロモーション動画も沢山撮影するのも
今月は盛り沢山なスケジュールです🗓

沢山の学びと刺激をもらいながら
今を楽しみつつ、未来に向けて
行動していきたいと思っています☺︎

画像1

7月に始まってから
8月、9月と月日は流れていく。

此処から生まれていく
沢山の出逢いや経験価値。

対話の中で感じる感情だったり
人生の分岐点だったり
人は人といることで成長するんだ。

3ヶ月目も紡ぎ家をどうぞ宜しくお願いします☺︎

是非とも、あなたのお気持ちでサポートお願いします!言葉を紡ぐこと、人と人を繋ぐこと、わたしの人生を支えてくれる皆様に心からの感謝を☺︎