ZOZOスーツ

痩せないと死ぬダイエット #26

ずぼらアラフォー男を名乗りながらも、毎週体重を確実に落としてくる虎矢パイセン!ZOZOスーツダイエット報告だったのが、最近はZOZOスーツ測定をせずにダイエット報告するところが、またいい!手段にこだわらず結果にこだわる姿勢が大好きです。

自分なんてズボラすぎて、サムネイル画像いつも一緒だし、ダイエットが続かないから、キックボクシングの先生にプレッシャーかけてもらってるし。自分がズボラだと認めた上

もっとみる
スキありがと~!ぬりかべ
27

筋トレ:Big3 0621

どーも、いちちかです。

メモ兼日記の要領でnoteを書きます。
前回から今回にかけて健康診断がありました。
結果はまだ出ていませんが、すぐにわかる項目として身長や体重、視力、腹回りなどがありますが、身長、視力は変わらずでした。
メモ兼日記の容量でnoteを書きます。メモ兼日記の容量でnoteを書きます。
前回から今回にかけて健康診断がありました。前回から今回にかけて健康診断がありました。
結果は

もっとみる
ありがとうございます!
ありがとうございます。とっても嬉しいです。
4

【ずぼらダイエット記録】ZOZOスーツアプリの計測結果報告! - 第3回

今回もずぼらな私がお送りするダイエット報告をしていきますよ。

↓前回はコチラ

前回が5月17日だったので、どれだけズボラなのか察していただけるとお思います。

●1週間毎の体重推移

毎週きれいに200gずつ減っています。

1ヶ月で800g減ることになるんで、1ヶ月1kgずつ減らす目標にはちょい届かない感じ。

すこーしだけ食事に気を使っていこうと思います。

続いて年間の体重推移を発表しま

もっとみる
私もスキです!!
19

検証2日目!もうすぐアラ還主婦がハンドクラップダンス2週間続けて痩せるのか!?

さあさあ
検証2日目!
動画のテロップ💦
CLAP HAND❌
HAND CLAP⭕️
何かしら間違うし😂

1回踊っただけじゃー心拍あがらんから
2回踊ってみたー❣️

3日目は3回踊るかな♪
とにかく編集に時間がかかるのと
2週間の検証ずっとzozoスーツでやるか
どうしよぉー???😆

これなら、私もできるかも⁉️って方は
一緒にチャレンジしましょう🙌😃

参考動画
https:/
もっとみる

またきてね~♪
3

検証!もうすぐアラ還主婦がハンドクラップダンス2週続けてみる!

バンドクラップ❌
ハンドクラップ⭕️です😂目が、、、
昭和40年生まれはアラ還になるんだ
😱アラフィフと言われるのはあと数ヶ月💦

ハンドクラップダンス2週間続けたら10キロ痩せるとかいうのほんとうなのか?

アラ還となると代謝も悪いので
どうなんだろう?
それじゃあ、ステイホームで運動不足な我が身を鍛える意味も込めて検証してみよう!

そうだ!zozoスーツがあったので
計測してみよう❣️
もっとみる

最高です!
8

ZOZOスーツダイエット報告 第2回 2020年5月17日

体重だけじゃなくて体型の変化もデータでちゃんとZOZO SUITでちゃんと把握しようということで始めたZOZO SUITダイエット。

めちゃくちゃ不定期でお届けします。

だってスーツ着るのさえ面倒くさいくらいズボラなんですもの。

さー、データ晒していきますよ。

ウエスト89.4cm。

ん?

あれ?

前回より増えてない?

ZOZOスーツの「あなたサイズと比較」で見ると…

おう…。

もっとみる
私もスキです!!
23

【Tech体験】【おうち時間】ZOZOマットが届いたので足のサイズを測ってみた

みなさんもだと思いますが、最近は休日もすっかり家の中で過ごすことが増えてきましたよね。それぞれのご家庭で、家の中での過ごし方を工夫されているかと思います。

私もオンライン飲み会をしたりオンラインショッピング、ゲーム、動画視聴をして休日を楽しんでいます。

オンラインショッピングといえば、今こそひと昔前に話題になっていたZOZOスーツがとても役立っています。(※現在は販売終了)
今は店頭に行って試

もっとみる
スキ返します!
2

ZOZOMAT「6万回・5000時間以上かけて開発」された、その秘話を公開!(後編)

ZOZOMATが誕生するまでの過程には製作サイドのさまざまな苦悩があった……。ということで、ZOZOMAT開発の裏側に迫るインタビュー後半です。今回も前回に引き続き、ZOZOMATの開発を牽引してきた株式会社ZOZO想像戦略室の計測プロジェクト・家田敢に開発秘話を聞きました。

内寸を測らない方法は会議でのジャストアイデアから

――ズバリ開発に関しての裏話などはありますか?

実は開発チームが内

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもお願いします!
13

ZOZOMAT「6万回・5000時間以上かけて開発」された、その秘話を公開!(前編)

「誰もがネットで靴を買える時代に」との想いから開発されたZOZOMAT。ZOZOMATを使いミリ単位であなたの足を3D計測し、あなたにおすすめのサイズを提案する。その開発の裏には、さまざまな苦労や工夫が隠されています。今回は、株式会社ZOZO想像戦略室の計測プロジェクト・家田敢に開発秘話を聞きました。

ZOZOSUITの開発段階からZOZOMATの構想もあった

――ZOZOMATの開発がスター

もっとみる
ありがとうございます!よろしければシェアもお願いします!
19