ZOZOスーツ

カジュアルな服装でOKでも… ビジネスマンが語るスーツのメリット

未🔵カジュアルな服装でOKでも… ビジネスマンが語るスーツのメリット

⬛️オフィスカジュアルの時代でもスーツを着続ける理由は?

かつてはサラリーマンの必需品とされたスーツ。

オフィスカジュアルの普及もあり、様々な業界で「脱スーツ」の流れは着実に進んでいる。

スーツに仕事上のメリットを感じる人や、カジュアルな装いでも許される職場ながら、好んでスーツを着る人もいる。

ここからニーズにあった

もっとみる

zozoスーツをダイエットに転用する

このnoteアイコンにもしているZOZOスーツの画像。

「え?こんな醜いシルエットなんや・・・」って思って、いつも行くご飯やの女将さんにみせたら、『あぁ、まさにアンタだね』

服オーダー用のシステムですので、若干の測定誤差はありますが、可視化するには簡単で安価でイイ手段です。

もっとみる

今、何かと話題の前澤社長。彼が率いる株式会社ZOZOを徹底分析!

#SYG #決算分析

「月に行く!」と宣言したり、「100名に100万円プレゼントキャンペーン」を実施したりと、Twitterを中心に注目を集めている前澤社長。今回は、その前澤社長が経営する「株式会社ZOZO(以下:ZOZO)」の事業内容、及び2020年3月期第1四半期決算を分析・考察してみました。

ZOZOってそもそも何をやっている会社なの?

「ZOZOの前澤社長」と聞くと多くの人が思い浮

もっとみる
ありがとうございます!今後も情報発信し続けます!
3

1週間経ってから、ZOZOスーツで計測してみました。手術前とのサイズの比較をしています。むくみMAXの状態です!
http://www.honki-de-bibody.com/zozosuits_1week/

ファスティング続報と「絞る」チャレンジ、2か月目突入宣言

ちょっと前に「痩せたいんじゃなくて筋力つけたい」という投稿をしたら、脚コンシャスなお友達からいっぱい個別フィードバックが集まった。

おすすめ本やお勧めグッズ、ピラティスや太極拳やダンス、日常の中で出来る工夫(歯磨きしながらつま先立ちとか)、セルフケア、パーソナルトレーナーのおすすめなどなどなどなど。みんな、ありがとう!

やっぱり、美脚は永遠のあこがれだよねえ。

その中でも手っ取り早く着手でき

もっとみる
感謝です!
5

29June2019 ZOZOスーツを試す 土曜日

今更ながら #ZOZOスーツ による計測にチャンレンジ。タイツ着て一周回るだけで体の計測ができるのはおもしろい。残念だったのが、体型から注文できる服がなかったった事。標準体型に早くなろう。

何故キモいと言われるのか

女生徒から「キモイ」と言われた高校教師の盲点

⏹️同僚の教師からは、気むずかしい人

中年男性はトレンドを加味したベーシックな服を選び、体型に合ったものを着用するだけで印象は変わる。

外見の印象は、想像以上に結果に影響を与える。

⏹️印象はファッション次第で好転できる

・外見で損をしているビジネスマンは多い。

・考える以上にマイナスの影響をもたらす。

・多くは、手っ取り早く外見で判断さ

もっとみる