平 格彦(編集者|ライター|メンサ会員)

編集者、コラムニスト、AllAbout「メンズファッション」ガイド、着こなしコンセプターなど。出版社から独立後、ストリート系からビジネス系まで60以上のメディアに関わる。MENSA会員。野菜ソムリエ。禅、瞑想、ヨガに興味津々。自分のスタイルを定めるための「着こなし工学」発信予定。
    • [着こなし工学](仮)
      [着こなし工学](仮)
      • 2本

      [着こなし工学]の有料マガジンをスタートしたら告知します…

固定された記事

自分のスタイルのコンセプトを定めると、服選びやコーディネートが段違いにラクになる

服のテイストがチグハグしていたり、コーディネートのテイストがブレブレだったりすると、その人の軸は何なんだろう?と考えてしまいます。 もちろん、スポーツMIXなどの…

今日17時から放送のTOKYO MX「5時に夢中」にVTRで出演予定です!

常に地下芸人さんと絡みながら進める収録で、どうなっているかまったくわかりません(笑)

ほとんど映らないかもしれませんが、とりあえずお知らせまで。

https://s.mxtv.jp/goji/

ユニクロの+J(プラスジェイ)がオンラインで購入できた理由と、オンラインで服を買う際に知っておくべきサイズ感

予想を越える人気でほとんどのアイテムがすぐに完売となってしまった〈+J(プラスジェイ)〉。そんな状況のなか、私は「ライトダウン ボリュームロングフーデッドコート」…

280

そろそろダウンの季節。アイテム選びとコーディネートの参考になる記事一覧

※2020年11月24日追加 ついに本格的に寒くなりはじめてきましたね。さらに寒くなるのも時間の問題なので、早めに防寒アウターを準備しましょう!  その筆頭はもちろん、…

〈ハッシュタグ〉のレザーリュックなら、大人が使ってもOK

Instagramではすでに紹介していますが、ご縁があっていただいたのをきっかけに〈 HushTug(ハッシュタグ)〉というブランドのレザーリュックを愛用しています。特徴や魅力…

納得のTシャツが見つかるとクオリティ オブ ライフが向上する!?

とにかく暑いですね。 家で仕事をしているので、昼も夜もたいていTシャツで過ごしています。 ずっと着ているからこそ、品質も着心地もデザインも気に入ったTシャツが見つか…