筋トレ:Big3 0621

どーも、いちちかです。

メモ兼日記の要領でnoteを書きます。
前回から今回にかけて健康診断がありました。
結果はまだ出ていませんが、すぐにわかる項目として身長や体重、視力、腹回りなどがありますが、身長、視力は変わらずでした。
メモ兼日記の容量でnoteを書きます。メモ兼日記の容量でnoteを書きます。
前回から今回にかけて健康診断がありました。前回から今回にかけて健康診断がありました。
結果はまだ出ていませんが、すぐにわかる項目として身長や体重、視力、腹回りなどがありますが、身長、視力は変わらずでした。
体重については昨年より5kg増、腹回りも5cm増という結果でした。
この半年〜10か月程度は体重アップを目的に、増量用のプロテインも飲んでいました。
体重のつき方が良かったかはわかりませんが、結果的には効果があったのかなと思います。
因みに2年ぶりに計測したzozosuitのデータも載せようと思います。

2020/06/21
スクワット 80kg*10回*2 /85kg*10回*1
ベンチプレス 55kg*10回*2/55kg*7回*1
デッドリフト 80kg*8回*3

まるっと1週間ぶりでした。なかなか平日が疲れていたのと、有り難いことに仕事も忙しかったのも言い訳にサボってしまいました。
しかし、スクワットは調子が良く、ベンチも前回より少し増えています。
コロナ明けから複数回やって慣れてきたので、少し種類も増やしていこうかと思います。

最後は計測結果です。2年前のものも合わせて載せてみます。
◼️現在

画像1

◾️2018/07/14の結果

画像2

◾️足のサイズ

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?