ログイン
会員登録
RFM分析
書いてみる
関連タグ
#CRM (2,021)
#マーケティング (124,662)
#通販コンサル (1,489)
#LTV (808)
#リピート売上 (14)
#通販CRM (68)
人気
急上昇
新着
定番
有料のみ
63件
人気の記事一覧
顧客分析はデータサイエンティストにならなくてもできる!
長谷川 正恒(はせがわ まさのぶ) @オルデナール・コンサルティング合同会社 代表社員
1か月前
2
生成系AIを使い顧客分析
ChatGPT実務セミナ講師、かとちゃんの静岡ぐらし
2か月前
2
効果的な顧客分析とは?_関係性マーケティングについて
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
19
フォローを優先すべき顧客は?_関係性マーケティングの話
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
11か月前
4
NRV分析という手法が有効である理由は!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
9か月前
2
119問:Salesforce認定 Marketing Cloud アドミニストレーター
Salesforce過去問+模擬問題の解説
1年前
1
顧客行動の予測モデルを構築するアイデアとは!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
3
ぐん税ニュースレター vol.38 page05 -マーケティングコンシェルジュ-
ぐんま税理士法人
1年前
2
RFM分析
な
1年前
1
8.戦略 - はじめての通信販売&Eコマース
竹内 信貴
1年前
2
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_優良顧客は誰なのか?
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
14
【通販や小売業向け】エクセルで管理ができるRFM分析の手順について
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
2
【IT用語】RFM分析
taku@IT用語投稿中
1年前
1
RFM分析について
事業計画研究所
2年前
7
CRM施策を実施する前に必ず顧客分析を実施する理由は?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
16
現役マーケティングコンサルタントのつぶやき_顧客との関係性構築の具体例
三宅康雄|関係性マーケティングDX|マーケティング・コンサルタント
1年前
2
誰が優良顧客なのか?を見つける方法!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
1年前
1
外部の意見も聞きながら、CRM運用をしていきたい
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
4
顧客を分析するフレームワーク
ぽてと|図解×ビジネススキル
1年前
1
【データ分析】顧客動態分析
Kazpee
2年前
15
今さら聞けない!CRM分析の重要性と代表的な3つの手法
Webマーケティングメディア「Grab」
2年前
9
RFM分析の解釈から考えることは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
優良顧客を育成するポイント
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
優良顧客を育成するメリットとは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
GA4とUAで求められるイベント管理の違い考察
Guy05037
2年前
6
TableauでRFM分析する方法
DATANUKI
2年前
2
企業ファンのお客様を区別して見つける手法とは?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
ブランドロイヤルティというキーワードを聞いたことはありますか?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
3
よく聞かれる一番簡単にわかる分析法をステップ4つに分解すると?
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
キャンセル時のRF分析の取り扱いについて教えてください!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
1
RFMのみの購買基軸のみで顧客セグメントを分けるのはナンセンス。
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
2年前
2
新規顧客が獲得出来てきたらRFM分析が有効!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
2年前
2
通販のダイレクトマーケティングを成功させるためには!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
4
ビッグデータ分析・活用のためのSQLレシピ の要点まとめ
レイ│出願中特許:1件
3年前
1
購入頻度の低い高額商品・商材には適していないRFM分析!
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
5
【第二弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
2年前
1
“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!
LTV-Lab
3年前
2
顧客との良好な関係を築きビジネスを成長させるには
すずきみさ
3年前
22
それでも商店街の小さな電気屋が潰れない理由を解説します
kawa
3年前
27
コホート分析のススメ feat.RFM
konumaru
4年前
44
アトリビューション分析の更なる重要性
LTV-Lab
3年前
3
マーケターと顧客のギャップを埋めるには
LTV-Lab
3年前
8
アトリビューション分析の重要性
LTV-Lab
3年前
4
カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は変わってしまった!
LTV-Lab
3年前
6
3種類のロイヤルティで一番重要なものは?
渡部 弘毅/心理ロイヤルティマーケティング塾
3年前
1
【1分解説】「RFM分析」とは?
サーベロイドチャンネル 公式note
3年前
1
RFM分析はどのような手順で行えばよいのか?【デジタルコマース】
通販プロデューサー&通販コンサルタント通販コンサル 西村公児
3年前
2
(継続性+RFM)分析で顧客状況を把握する【sato流マーケ講座Ⅲ⑮】
satosato
4年前
3
Zohoでほぼ全てクラウド化
ZOHOマニア
4年前
3