人気の記事一覧

EC/定期販売でたった6つの”コツ”を抑えてCRM施策をしたら220%以上の成果が出た話

第2回【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(LTV篇)

売上を安定させるファンマーケティング基礎設計

【超実践型】D2C、単品リピート通販に10年以上関わってきた、CRMノウハウをまとめてみた。(マインドセット篇)

あのアイフルのCM「そこに愛はあるんか?」の本質を煮詰める

ECAI×LINEマーケティングオートメーションでできること

LINEマーケティング先進企業で働きませんか?

LINEメディアの利益を創り、守り、増やしてくれるECAIについて

CRMの軍師がnoteを始めました

市場・プロダクト・組織の三拍子がそろう「コミューン」への出資 :ZVCが支援する理由

お客様とのつながりを深めるLINE×CRM

【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

定期引き上げ施策(メール、LINE)のクリエイティブのポイント【後編】

知っているようで知らないお客様のキモチ

効果的なセグメントを見つけよう!

通販CRMは日本流「おもてなし」