カスタマーリングス

“顧客を実感するCRM/MAツール”カスタマーリングスのお知らせページです。 主にセミ…

カスタマーリングス

“顧客を実感するCRM/MAツール”カスタマーリングスのお知らせページです。 主にセミナー告知/アップデート/プレスリリースなどの新着情報を掲載しています。 https://www.customer-rings.com/

マガジン

最近の記事

顧客実感型CRM/MAツール「カスタマーリングス」に生成AIを活用した新機能を搭載~顧客プロファイリング、メール件名自動生成など~

株式会社プラスアルファ・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:三室克哉、証券コード:4071)は、顧客実感型CRM/MAツール「カスタマーリングス」に、生成AIを活用した①「顧客プロファイリング機能」 ②「メール件名自動生成機能」を搭載しました。また、③「アンケート設問自動生成機能」については2024年3月を目途に搭載します。 <カスタマーリングスについてのお問い合わせはこちら> 1.「顧客プロファイリング機能」 顧客データを横断して理解することを支援する機

    • CRM/MAツール カスタマーリングス、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のMAツール(BtoC)部門にて「Good Service」を含む5つの賞を受賞

      株式会社プラスアルファ・コンサルティング(所在地:東京都港区、代表取締役社長:三室 克哉、証券コード:4071)が提供するCRM/MAツール「CustomerRings(以下:カスタマーリングス)」はSaaS(※)比較サイト「BOXIL SaaS(ボクシル サース)」を運営するスマートキャンプ株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:林 詩音、以下「スマートキャンプ」)が実施する、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のMAツール(BtoC)部門におきまし

      • 【7/26(水)10:00~開催】最新のトレンドを活用した売上拡大戦略<ウェビナー>

        こんにちは! プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 7/26(水)10:00~15:00に「最新のトレンドを活用した売上拡大戦略」と題したウェビナーを開催いたします。 各分野におけるECのプロフェッショナルが一堂に会し、様々な角度からトレンドを抑えた売上拡大戦略を解説いたします!! ▼お申し込みはこちら▼ ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.. ■本カンファレンスは

        • 【6/27(火)13:00~開催!】配信チャネルの使いどころが鍵を握る!?LINE/SMS/メールのすごい活用法<ウェビナー開催>

          こんにちは。 プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、2023年6月27日(火)13:00~14:10に「配信チャネルの使いどころが鍵を握る⁉LINE/SMS/メールのすごい活用法」と題したウェビナーを開催いたします! 様々なコミュニケーションチャネルの活用方法と、CRM施策の最新分析ノウハウにフォーカスした内容となっております。チャネルごとの特性を知り、その特性を生かしながら、高い成果を発揮していく方法を大公開! ▼お申し込み

        顧客実感型CRM/MAツール「カスタマーリングス」に生成AIを活用した新機能を搭載~顧客プロファイリング、メール件名自動生成など~

        マガジン

        • お知らせ
          30本
        • セミナー・イベント
          16本
        • メディア掲載情報
          6本
        • アップデート情報
          4本

        記事

          リピート通販ビジネスの収益構造や基本戦略、実践ノウハウを掲載した書籍『顧客に選ばれ続ける 強いリピート通販事業の作り方』を出版

          顧客実感型CRM/MA ツール「カスタマーリングス」を展開する株式会社プラスアルファ・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:三室克哉、証券コード:4071)が2023 年6 月2 日(金)に、通信販売、D2C、サブスクリプションといったリピート型ビジネスモデルに携わる実務担当者や経営者に向けて、収益構造から基本理論、実践ノウハウまで掲載した『顧客に選ばれ続ける 強いリピート通販の作り方』をクロスメディア・パブリッシングより出版いたします。 (※発行元:クロスメデ

          リピート通販ビジネスの収益構造や基本戦略、実践ノウハウを掲載した書籍『顧客に選ばれ続ける 強いリピート通販事業の作り方』を出版

          【2/20(月) 売上げに悩むEC担当者必見!】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが“売れる“ために改善すべき3つのポイント~<セミナー開催>

          こんにちは。 プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、2023年2月20日(月)に「なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが”売れる”ために改善すべき3つのポイント~」と題したセミナーを、株式会社これから×W2株式会社×株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催で開催いたします。 【このような方におすすめ】 ECサイトを作ってみたけど、商品がなかなか売れずに

          【2/20(月) 売上げに悩むEC担当者必見!】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが“売れる“ために改善すべき3つのポイント~<セミナー開催>

          CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2023 Winter」9 部門にてLeader 受賞

          株式会社プラスアルファ・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:三室克哉、証券コード:4071)が提供するCRM/MA ツール「カスタマーリングス」は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO黒野源太)が主催する「ITreview Grid Award 2022 Winter」にて、「MA(マーケティングオートメーション)」「CRM」「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」などの9 部門で最高位の「Leader」を受賞いたしました。

          CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2023 Winter」9 部門にてLeader 受賞

          CRM/MAツール「カスタマーリングス」、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」との連携開始~株式会社ウィゴ―にて顧客に合わせたアプリプッシュ通知を先行実施~

          株式会社プラスアルファ・コンサルティング(本社:東京都港区、代表取締役社長:三室克哉、証券コード:4071)の提供するCRM/MAツール「カスタマーリングス」は、メグリ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:田代健太郎)が提供するアプリマーケティングプラットフォーム「MGRe(メグリ)」との連携を開始しましたのでお知らせいたします。これにより、更なるCX(顧客体験)向上を支援する機能の提供が可能となりました。 また、本連携の開始に合わせ、株式会社ウィゴー/WEGOへ先行して

          CRM/MAツール「カスタマーリングス」、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」との連携開始~株式会社ウィゴ―にて顧客に合わせたアプリプッシュ通知を先行実施~

          MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】

          こんにちは。プラスアルファ・コンサルティング  カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、 1月 26日(木)にメグリ株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催ウェビナー 『MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」』 を開催いたします。 【このような疑問・課題をお持ちの方におすすめ】 ECやBtoCサービスの売上アップに悩まれている ブランドや商品のファンを増やし、ロイヤルカスタマーを育成した

          MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】

          新年のご挨拶と展示会のご案内

          こんにちは、CRM/MAツールの「カスタマーリングス」です。 昨年は大変お世話になりました。 本年もカスタマーリングスを通じ、様々な企業様のマーケティング活動をご支援してまいりますので、引き続きよろしくお願いいたします。 新年早々ではございますが、展示会参加のお知らせです。 2023年1月11日(水)~13日(金) 東京ビッグサイトにて開催される 「化粧品マーケティングEXPO」にカスタマーリングスが出展いたします。 ▼詳細はこちら▼ https://www.cosme-

          新年のご挨拶と展示会のご案内

          CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2022 Summer」にて9 部門のLeader 受賞

          株式会社プラスアルファ・コンサルティング(所在地:東京都港区、代表取締役社長:三室 克哉、証券コード:4071)が提供するCRM/MA ツール「カスタマーリングス」は、アイティクラウド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長兼CEO黒野源太)が主催する「ITreview Grid Award 2022 Summer」にて、「MA(マーケティングオートメーション)」「CRM」「CDP(カスタマーデータプラットフォーム)」「DMP(データマネジメントプラットフォーム)」「BI(

          CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2022 Summer」にて9 部門のLeader 受賞

          CRM/MAツール「カスタマーリングス」が経済産業省委託事業におけるIT導入補助金対象サービスに認定

          株式会社プラスアルファ・コンサルティング(所在地:東京都港区、代表取締役社長:三室 克哉、証券コード:4071)が提供するCRM/MA ツール「CustomerRings(カスタマーリングス)」は、この度経済産業省が推進する「令和元年度補正・令和3年度補正サービス等生産性向上IT 導入支援事業費補助金(通称:IT 補助金)」において、IT 導入補助金対象サービスに認定されました。 ■ CRM/MA ツール「CustomerRings (カスタマーリングス)」とは「カスタマー

          CRM/MAツール「カスタマーリングス」が経済産業省委託事業におけるIT導入補助金対象サービスに認定

          MarkeZineにて「データを掛け合わせたLINE公式アカウントの活用法とは」のインタビュー記事が掲載されました

          マーケター向け専門メディア「MarkeZine」にて、『データを掛け合わせたLINE公式アカウントの活用法とは」のインタビュー記事が掲載されました。 本インタビューでは、「資格のキャリカレ」を運営する株式会社キャリアカレッジジャパンの上岡様・隣様と、弊社山崎、日野の4名にて、LINE公式アカウントの運用の目的や、データを活用したLINE施策のポイントなどについてお話させていただきました。 記事の詳細は下記よりご覧ください。https://markezine.jp/arti

          MarkeZineにて「データを掛け合わせたLINE公式アカウントの活用法とは」のインタビュー記事が掲載されました

          ~5月のアップデート情報~注目の新機能

          2022年5月25日、カスタマーリングスの定期アップデートを行いました。 今回のアップデートにより、新機能が搭載されましたのでご紹介いたします。 ■コーディネート情報を活用したメール配信株式会社バニッシュ・スタンダード(本社:東京都渋谷区、代表取締役 小野里 寧晃)が提供する、スタッフDXのアプリケーションサービス「STAFF START」(https://www.staff-start.com/)とカスタマーリングスの連携を、以前より行ってまいりました。 今回、さらに

          ~5月のアップデート情報~注目の新機能

          カスタマーリングス、5,000を超えるITツールから選ばれる 「ITreview Best Software in Japan 2022」に BtoC向けマーケティングオートメーションとして唯一選出!

          アイティクラウド株式会社が主催する「ITreview Best Software in Japan 2022」にて、株式会社プラスアルファ・コンサルティングが提供するCRM/MAプラットフォーム「カスタマーリングス」が、5,000を超えるIT製品/SaaSの中から満足度・認知度が共に優れた製品TOP50に選出されました。BtoC向けのマーケティングオートメーションツールでは唯一の選出となります。 「カスタマーリングス」のレビュー件数は61件を超え、満足度は5点満点中4.1点

          カスタマーリングス、5,000を超えるITツールから選ばれる 「ITreview Best Software in Japan 2022」に BtoC向けマーケティングオートメーションとして唯一選出!

          【活用事例】導入の決め手は流入チャネル別のLTVが見られるなど、細かい分析ができるところ~株式会社HRC~

          バストケア商材を中心とした女性向け美容商材を扱う「株式会社HRC」様のカスタマーリングス活用事例を公開いたしました。 HRC様の理念でもある「理想の姿を叶える」の実現に向け、カスタマーリングスを通し、見えてきたことや取組についてお話いただきました。 ぜひ、ご覧ください。 導入の決め手は 流入チャネル別のLTVが見られるなど、 細かい分析ができるところ「理想の姿を叶える」というミッションのもと、バストケア商材を中心とした女性向け美容商材を扱う株式会社HRC。商品企画から販

          【活用事例】導入の決め手は流入チャネル別のLTVが見られるなど、細かい分析ができるところ~株式会社HRC~