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セミナー・イベント

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開催、または参加予定のセミナー・イベント情報です。
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記事一覧

【7/26(水)10:00~開催】最新のトレンドを活用した売上拡大戦略<ウェビナー>

こんにちは! プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 7/26(水)10:00~15:00に「最新のトレンドを活用した売上拡大戦略」と題したウェビナーを開催いたします。 各分野におけるECのプロフェッショナルが一堂に会し、様々な角度からトレンドを抑えた売上拡大戦略を解説いたします!! ▼お申し込みはこちら▼ ..。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。.. ■本カンファレンスは

【6/27(火)13:00~開催!】配信チャネルの使いどころが鍵を握る!?LINE/SMS/メールのすごい活用法<ウェビナー開催>

こんにちは。 プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、2023年6月27日(火)13:00~14:10に「配信チャネルの使いどころが鍵を握る⁉LINE/SMS/メールのすごい活用法」と題したウェビナーを開催いたします! 様々なコミュニケーションチャネルの活用方法と、CRM施策の最新分析ノウハウにフォーカスした内容となっております。チャネルごとの特性を知り、その特性を生かしながら、高い成果を発揮していく方法を大公開! ▼お申し込み

【2/20(月) 売上げに悩むEC担当者必見!】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが“売れる“ために改善すべき3つのポイント~<セミナー開催>

こんにちは。 プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、2023年2月20日(月)に「なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが”売れる”ために改善すべき3つのポイント~」と題したセミナーを、株式会社これから×W2株式会社×株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催で開催いたします。 【このような方におすすめ】 ECサイトを作ってみたけど、商品がなかなか売れずに

MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】

こんにちは。プラスアルファ・コンサルティング  カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、 1月 26日(木)にメグリ株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催ウェビナー 『MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」』 を開催いたします。 【このような疑問・課題をお持ちの方におすすめ】 ECやBtoCサービスの売上アップに悩まれている ブランドや商品のファンを増やし、ロイヤルカスタマーを育成した

【ウェビナー開催】メールマーケティングの”アップグレード”方法、教えます!~メルマガ配信シナリオの作り方~

こんにちは。 プラスアルファ・コンサルティング カスタマーリングスセミナー事務局です。 この度、 4月 26日(火)にシルバーエッグ・テクノロジー株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催ウェビナー 『メールマーケティングの“アップグレード”方法、教えます!~メルマガ配信シナリオの作り方~』を開催します。 本ウェビナーは、このような疑問、課題をお持ちの方におすすめです ECや実店舗会員向けのメール施策に携わる方々におすすめのウェビナーです。ぜひご参加くださ

CX・顧客育成EXPO東京に出展いたします

2022年4月6日(水)~8日(金) 東京ビッグサイトにて開催される 「CX・顧客育成EXPO 東京」にカスタマーリングスが出展いたします。 カスタマーリングスは、マーケティング業務の効率化に加え、顧客理解を深めることによる施策の高度化を両軸で取り組めるCRM/MAツールです。 開催期間中はブースにて、カスタマーリングスの実際の画面をご覧いただくことできますので、滅多にないこの機会に、ぜひブースへお立ち寄りください。 皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。 詳

【7/6開催】Shopify活用&最新CRMの全て

7/6(火)13:00-14:00開催予定のWEBセミナーのお知らせです。 いま注目のECシステム「Shopify」の最上位パートナーである「Shopify Plus パートナー」のトランスコスモス社をゲストとしてお招きし、「Shopify」の全貌やEC事業を成功に導くポイントをご紹介します。また、弊社の山崎より、デジタル時代のCRM活用術として注目されている実感型デジタルマーケティングの事例を大公開します。 詳細・申し込みはこちら こんな方におすすめです・BtoC企業

【2/24(水)】顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 〜デジタル時代を生き抜く実感型デジタルマーケティングとは〜

2月24日(水)にオンライン開催される「デジタルマーケターズサミット」に、弊社山崎が登壇いたします。 2/24(水)16:10-16:50 40分 顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 ~デジタル時代を生き抜く実感型マーケティングとは~ 社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が高まっています。ところが、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも事実ではないでしょうか。本セッションでは、新しい顧客

【2/19(金)】顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 ~デジタル時代を生き抜く実感型マーケティングとは~

2月19日(金)にオンライン開催される「イーコマ-スフェア オンライン 2021」に、弊社山崎が登壇いたします。 2/19(金)16:00-16:45 45分間 顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 ~デジタル時代を生き抜く実感型マーケティングとは~ 社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が高まっています。ところが、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも事実ではないでしょうか。本セッションで

【11/26(木)WEB】Marketing & Sales Innovation Forum 登壇のお知らせ

11月26日(木)にオンライン開催される「第1回 Marketing & Sales Innovation Forum」に、弊社山崎が登壇いたします。 講演詳細11/26(木)13:50-14:20 顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 ~デジタル時代を生き抜く実感型マーケティングとは~ 社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が高まっています。ところが、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多いのも

【9/18(金)】第7回 デジタルマーケティングフォーラムを開催しました

本イベントは盛況のうちに終了致しました。 今回参加出来なかった方も、また次回のご参加をお待ちしております。 ーーーーー DX推進やCX向上にお悩みの方必見のイベントのお知らせです。 今年も弊社が年に1度開催しております、 「カスタマーリングス 第7回 デジタルマーケティングフォーラム」 を今年も開催します!今回はオンライン形式でとさせていただきます。 普段なかなか聞くことのできない、 ・CX向上における‘顧客実感’の重要性のご紹介 ・ユーザー企業ご登壇による、デ

8/6(木)良質なCX提供に必要な”顧客実感マーケティング”とは?

8/6(木)に開催される、w2ソリューション株式会社様主催のWEBセミナーに弊社山崎が登壇します! ディノス・セシール様、w2ソリューション様、ファインドスター様も同時に登壇致します。「通販で売れている会社のノウハウを知りたい」方は必見です。 セミナーの内容・良質なCX提供に必要な”顧客実感マーケティング”とは? ・マーケティングツール導入時に気をつけたい落とし穴とは? ・成功している先進企業の”顧客実感”事例のご紹介 詳細・申し込みはこちら 開催概要●日時 2020

【6/26 WEB】顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術

6月26日(金)にオンライン開催される「テックマーケティングカンファレンス2020」に弊社山崎が登壇いたします。ZOOMによるウェビナーのため、 講演詳細6/26(金)13:00~13:45 顧客から”選ばれ続ける”ための新しいデータ活用術 ~デジタル主流の今を生き抜く実感型デジタルマーケティングとは?~ 社会のデジタル化が進み、モノ余りが進む現在において、企業のCXやDXへの取り組みの重要度が高まっています。ところが、今までのやり方から抜け出せず、苦戦している企業が多

【6/25AM開催】書籍プレゼント!実感マーケティングWEBセミナー

AI時代を生き残るためのマーケター必読書である 「最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング」の発売を記念し、著者の1人である山崎による特別WEBセミナーを開催します! セミナーの内容・著者が書籍を通しマーケターに伝えたいこと、リリースに至る経緯とは? ・多くのマーケターが抜け出せない行き過ぎた”KPI主義”とは? ・AIで何でも自動化できる時代における”コモディティ化”を脱するには? ・ECや会員サービスにおける最先端の実感マーケティング事例のご紹介 また