MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】
こんにちは。プラスアルファ・コンサルティング
カスタマーリングスセミナー事務局です。
この度、 1月 26日(木)にメグリ株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催ウェビナー
『MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」』
を開催いたします。
【このような疑問・課題をお持ちの方におすすめ】
ECやBtoCサービスの売上アップに悩まれている
ブランドや商品のファンを増やし、ロイヤルカスタマーを育成したい
顧客データに基づいたマーケティング施策を実行したい
ECや実店舗会員向けのマーケティングに携わる方々におすすめのウェビナーですので、是非ご参加ください。
WEBセミナーの詳細・申し込みはこちら
【セミナー開催概要】
◆表 題:MA×アプリ 最新オムニチャネル事例
「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」
◆日 時:1月26日(木) 13:00~14:00
◆視聴方法:Zoomウェビナーによるオンライン配信
◆参加費:無料
◆主 催:メグリ株式会社
株式会社プラスアルファ・コンサルティング
※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。
WEBセミナーの詳細・申し込みはこちら
皆様のご参加を心よりお待ちしております。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?