人気の記事一覧

カスタマーリングスが「BOXIL SaaS AWARD Summer 2024」のMAツール(BtoC)部門にて口コミの総得点が高い「Good Service」をなど5つの賞を受賞

カスタマーリングスが「アパレル・ビューティー&ヘルスケア業界 第1回EC戦略サミット」に参加いたしました

顧客実感型CRM/MAツール「カスタマーリングス」に生成AIを活用した新機能を搭載~顧客プロファイリング、メール件名自動生成など~

MAツール、カスタマーリングス(Customer Rings)の基本機能について

6か月前

リピート通販ビジネスの収益構造や基本戦略、実践ノウハウを掲載した書籍『顧客に選ばれ続ける 強いリピート通販事業の作り方』を出版

【7/26(水)10:00~開催】最新のトレンドを活用した売上拡大戦略<ウェビナー>

【6/27(火)13:00~開催!】配信チャネルの使いどころが鍵を握る!?LINE/SMS/メールのすごい活用法<ウェビナー開催>

【2/20(月) 売上げに悩むEC担当者必見!】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが“売れる“ために改善すべき3つのポイント~<セミナー開催>

新年のご挨拶と展示会のご案内

CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2022 Spring」9 部門にてLeader 受賞

カスタマーリングス、5,000を超えるITツールから選ばれる 「ITreview Best Software in Japan 2022」に BtoC向けマーケティングオートメーションとして唯一選出!

【6/25AM開催】書籍プレゼント!実感マーケティングWEBセミナー

【Web担掲載】マーケティングデータの活用に必要な視点とは?

【6/11AM開催】MAで実現するCXで差別化するための顧客理解の在り方セミナー

書籍“最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング”好評発売中

「日本ネット経済新聞」に、カスタマーリングスが紹介されました

「ECソリューションマップ2020」にカスタマーリングスが掲載されました

日本流通産業新聞に弊社山崎が紹介されました

カスタマージャーニーマップで、顧客を“実感”

カスタマーリングス初のCMを公開中!

6/29(月)「LINE CX DAY」に弊社山崎が登壇

CRM/MAツール カスタマーリングス、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のMAツール(BtoC)部門にて「Good Service」を含む5つの賞を受賞

CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2023 Winter」9 部門にてLeader 受賞

CRM/MAツール「カスタマーリングス」、アプリマーケティングプラットフォーム「MGRe」との連携開始~株式会社ウィゴ―にて顧客に合わせたアプリプッシュ通知を先行実施~

MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】

CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2022 Summer」にて9 部門のLeader 受賞

CRM/MAツール「カスタマーリングス」が経済産業省委託事業におけるIT導入補助金対象サービスに認定

MarkeZineにて「データを掛け合わせたLINE公式アカウントの活用法とは」のインタビュー記事が掲載されました

~5月のアップデート情報~注目の新機能

【活用事例】導入の決め手は流入チャネル別のLTVが見られるなど、細かい分析ができるところ~株式会社HRC~