人気の記事一覧

MAツール、カスタマーリングス(Customer Rings)の基本機能について

1か月前

リピート通販ビジネスの収益構造や基本戦略、実践ノウハウを掲載した書籍『顧客に選ばれ続ける 強いリピート通販事業の作り方』を出版

【7/26(水)10:00~開催】最新のトレンドを活用した売上拡大戦略<ウェビナー>

【2/20(月) 売上げに悩むEC担当者必見!】なぜ商品が売れない? 顧客ファーストのECサイトの構築と運用&購入率アップの秘訣とは? ~ECサイトでモノが“売れる“ために改善すべき3つのポイント~<セミナー開催>

新年のご挨拶と展示会のご案内

CRM/MA ツール「カスタマーリングス」、「ITreview Grid Award 2022 Spring」9 部門にてLeader 受賞

カスタマーリングス、5,000を超えるITツールから選ばれる 「ITreview Best Software in Japan 2022」に BtoC向けマーケティングオートメーションとして唯一選出!

【6/25AM開催】書籍プレゼント!実感マーケティングWEBセミナー

【Web担掲載】マーケティングデータの活用に必要な視点とは?

【6/11AM開催】MAで実現するCXで差別化するための顧客理解の在り方セミナー

書籍“最高の顧客体験を提供する「実感型」デジタルマーケティング”好評発売中

「日本ネット経済新聞」に、カスタマーリングスが紹介されました

「ECソリューションマップ2020」にカスタマーリングスが掲載されました

日本流通産業新聞に弊社山崎が紹介されました

カスタマージャーニーマップで、顧客を“実感”

カスタマーリングス初のCMを公開中!

6/29(月)「LINE CX DAY」に弊社山崎が登壇

顧客実感型CRM/MAツール「カスタマーリングス」に生成AIを活用した新機能を搭載~顧客プロファイリング、メール件名自動生成など~

CRM/MAツール カスタマーリングス、「BOXIL SaaS AWARD Winter 2023」のMAツール(BtoC)部門にて「Good Service」を含む5つの賞を受賞

【6/27(火)13:00~開催!】配信チャネルの使いどころが鍵を握る!?LINE/SMS/メールのすごい活用法<ウェビナー開催>