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カスタマージャーニーマップで、顧客を“実感”

こんにちは、プラスアルファ・コンサルティングの鈴木です。

2020年3月25日に、カスタマーリングスをメジャーアップデートし、「カスタマーリングス Ver 10.0」をリリースしました。

細部にわたる多数の機能強化を行っていますが、その中でも目玉となる機能は、1人1人の顧客の行動や感情の動きを見える化する「カスタマージャーニーマップ」をリリースしたことです。

1人1人の顧客の行動と変化を実感できる

いい感じのスクショ改

メール配信等のアクションや顧客のWEBサイト閲覧といった様々なタッチポイントに対して、1人1人の顧客がどう行動し、どう感情が変化したのかを実感することができます。

ダッシュボードや配信結果を見ていただけでは掴みきれない、1人1人の顧客の動きがリアルに分かるので、より顧客視点に立った打ち手を考えることができ、施策の精度向上や、より優れた顧客体験の提供に貢献します。

顧客1人1人を実感できるCRM/MAツール「カスタマーリングス」

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