見出し画像

【活用事例】導入の決め手は流入チャネル別のLTVが見られるなど、細かい分析ができるところ~株式会社HRC~

バストケア商材を中心とした女性向け美容商材を扱う「株式会社HRC」様のカスタマーリングス活用事例を公開いたしました。

HRC様の理念でもある「理想の姿を叶える」の実現に向け、カスタマーリングスを通し、見えてきたことや取組についてお話いただきました。

ぜひ、ご覧ください。

導入の決め手は
流入チャネル別のLTVが見られるなど、
細かい分析ができるところ

「理想の姿を叶える」というミッションのもと、バストケア商材を中心とした女性向け美容商材を扱う株式会社HRC。商品企画から販売、顧客へのアフターフォロー等を行っており、人気商品の「VIAGE | ビューティアップナイトブラ」や特別設計を施した「LUNAナチュラルアップナイトブラ」など、補正下着や美容関連商品を販売している。購入者は20代以上が多く、これまで同社ではお客様1人1人の伴走者という立ち位置で事業を展開してきた。「理想の姿を叶える」を実現すべく、お客様に喜んでいただくためのサービス企画を展開するCRM課の飯塚氏と小澤氏に、同社のCRM戦略について話を伺った。

続きを読む


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?