見出し画像

MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」【WEBセミナー】

こんにちは。プラスアルファ・コンサルティング 
カスタマーリングスセミナー事務局です。

この度、 1月 26日(木)にメグリ株式会社と株式会社プラスアルファ・コンサルティングの共催ウェビナー
MA×アプリ 最新オムニチャネル事例「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」
を開催いたします。

【このような疑問・課題をお持ちの方におすすめ】

  • ECやBtoCサービスの売上アップに悩まれている

  • ブランドや商品のファンを増やし、ロイヤルカスタマーを育成したい

  • 顧客データに基づいたマーケティング施策を実行したい

ECや実店舗会員向けのマーケティングに携わる方々におすすめのウェビナーですので、是非ご参加ください。

WEBセミナーの詳細・申し込みはこちら


【セミナー開催概要】

◆表 題:MA×アプリ 最新オムニチャネル事例
     「優れた顧客体験をつくるためのコミュニケーション設計とは?」

◆日 時:1月26日(木) 13:00~14:00 

◆視聴方法:Zoomウェビナーによるオンライン配信

◆参加費:無料

◆主 催:メグリ株式会社
     株式会社プラスアルファ・コンサルティング
※フリーメールアドレスでのご参加、競合他社様のご参加は、お断りさせていただく場合がございます。

WEBセミナーの詳細・申し込みはこちら


皆様のご参加を心よりお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?