人気の記事一覧

【開催レポート】2024年7月19日CustomerMeeting in大阪

「クライアントの信頼を得ることに、飛び道具はない」フィールドセールスとして大切にしていること

デザイナーから、システムエンジニアへ ー根底にあり続けるのは「これに触れた人にどう思ってもらいたいか」という視点 #メグリで働く人たち

「会社の成長」と「個人の成長」を繋げるメグリの人事評価制度

Podcastに出たりYouTubeチャンネルに出たり

​”MGRe”を支える入社9年目テクニカルマネージャー笹原さんの話 #社員インタビュー

地方からの挑戦!エンジニア経験を活かす新たなキャリアパス#入社エントリ

future M-Appについて

【簡易図解あり】拡張性と柔軟性を両立。コアとテナントを分離させた設計についてエンジニアチームに聞いてみた #SaaS

【開発ウラ話】リリースから3年。みんなで振り返りしてみた。

2023年冬の経営発表会を開催しました!

月間アクティブユーザー数(MAU)が1,000万を突破!

アプリUIを標準仕様にすると何かとお得という話

MGReのプッシュ通知配信システムを強化しました

Facebookアプリはなぜタブが6個あるのか

マルチブランド|MGReの機能紹介 ♯11

経営発表会を実施しました!

ユーザー勉強会|Webview/Safariview編

メグリQAチームの1日

今話題の、リテールメディアとは?【後編:リテールメディアの活用事例・運営のポイント】|セミナーレポート

今話題の、リテールメディアとは?【前編:リテールメディアの概要・注目される背景】|セミナーレポート

ユーザー勉強会|CSVファイル対応編

MGRe月間Letter 2023/11月号

スタンプカード|MGReの機能紹介 ♯17

ファミペイのクーポンの奥深さを想像する

MGRe月間Letter 2023/10月号

突然アプリを作り直したくなってしまったら

お知らせ|MGReの機能紹介 ♯10

ユーザー勉強会|ビーコン・位置情報サービス編

アミナコレクション様|MGRe導入事例インタビューの紹介 #7

「ECコンバージョン計測機能」を新リリース

ニュースタブ|MGReの機能紹介 ♯16

バーコードリーダー|MGReの機能紹介 ♯13

買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~【後編】|セミナーレポート

メグリ社員のトリセツ紹介

MGRe月間Letter 2023/10月号

管理画面(CMS)|MGReの機能紹介 ♯9

MGRe月間Letter 2023/9月号

ノーコード・ローコードが解決してくれること、解決してくれないこと

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート1:OMO施策編>

OSのアップデートとアプリ開発の話

futureshop ✖️ MGRe 連携プランについて

MGRe Insight|データの可視化により、アプリマーケティングを実現

突然アプリを作る担当者になってしまったら

バナー|MGReの機能紹介 ♯12

アプリの通知バッジに関するお話

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート3:リテールメディア編>

MGRe月間Letter 2023/8月号

メグリの魅力とQAエンジニアとしての新たなスタート#入社エントリ

データエクスポート機能を追加