人気の記事一覧

【開催レポート】2024年7月19日CustomerMeeting in大阪

「クライアントの信頼を得ることに、飛び道具はない」フィールドセールスとして大切にしていること

デザイナーから、システムエンジニアへ ー根底にあり続けるのは「これに触れた人にどう思ってもらいたいか」という視点 #メグリで働く人たち

「会社の成長」と「個人の成長」を繋げるメグリの人事評価制度

​”MGRe”を支える入社9年目テクニカルマネージャー笹原さんの話 #社員インタビュー

地方からの挑戦!エンジニア経験を活かす新たなキャリアパス#入社エントリ

future M-Appについて

【開発ウラ話】リリースから3年。みんなで振り返りしてみた。

2023年冬の経営発表会を開催しました!

アプリUIを標準仕様にすると何かとお得という話

MGReのプッシュ通知配信システムを強化しました

Facebookアプリはなぜタブが6個あるのか

マルチブランド|MGReの機能紹介 ♯11

経営発表会を実施しました!

ユーザー勉強会|Webview/Safariview編

今話題の、リテールメディアとは?【後編:リテールメディアの活用事例・運営のポイント】|セミナーレポート

メグリQAチームの1日

今話題の、リテールメディアとは?【前編:リテールメディアの概要・注目される背景】|セミナーレポート

ユーザー勉強会|CSVファイル対応編

スタンプカード|MGReの機能紹介 ♯17

ファミペイのクーポンの奥深さを想像する

MGRe月間Letter 2023/10月号

突然アプリを作り直したくなってしまったら

ユーザー勉強会|ビーコン・位置情報サービス編

お知らせ|MGReの機能紹介 ♯10

ニュースタブ|MGReの機能紹介 ♯16

アミナコレクション様|MGRe導入事例インタビューの紹介 #7

バーコードリーダー|MGReの機能紹介 ♯13

「ECコンバージョン計測機能」を新リリース

エゴを抱き参らせることで役割を果たす

11か月前

買い物体験と売上を向上!~店内行動データの活用法と取り組み事例~【後編】|セミナーレポート

メグリ社員のトリセツ紹介

管理画面(CMS)|MGReの機能紹介 ♯9

ノーコード・ローコードが解決してくれること、解決してくれないこと

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート1:OMO施策編>

突然アプリを作る担当者になってしまったら

MGRe Insight|データの可視化により、アプリマーケティングを実現

セミナーレポート|「顧客とつながるデジタルコミュニケーション、ファン育成の鍵とは」<吉野家>

バナー|MGReの機能紹介 ♯12

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート3:リテールメディア編>

アプリの通知バッジに関するお話

メグリの魅力とQAエンジニアとしての新たなスタート#入社エントリ

データエクスポート機能を追加

ユーザー勉強会レポート|オムニチャネル戦略徹底討論!~リテール業界をOMOしろくする?<パート2:SNS運用編>

アプリのアップデートに関するあれこれ

【MGRe3周年】サービスリリースから3年で導入ブランドは60超! 継続率99.6%

SDK組み込み|プラットフォームのMGReがなぜ組み込みに対応するのか

SPINNS(スピンズ)様|MGRe導入事例インタビューの紹介 #3

大江ノ郷自然牧場様|MGRe導入事例インタビューの紹介 #4

クーポン機能をアップデート! 「お気に入り登録」 「まとめて使用」 機能を追加