【6/11AM開催】MAで実現するCXで差別化するための顧客理解の在り方セミナー
この度、「CXで差別化するための顧客理解の在り方セミナー」
と題しまして、webセミナーを開催いたします。
昨今、競合商品との差別化において、共感経営、顧客理解への注目が高まっています。特に、現在の新型コロナウィルス環境下においては変化する顧客ニーズの理解は、より重要になっていると言えます。
一方で、デジタル化が加速するマーケティング環境下ではデータの分析、施策の実行、効果検証、運用改善といった一連のプロセスの負荷が高いことも事実でありマーケティングオートメーション(MA)の推進が必要です。
弊社では、カスタマーリングスという製品を通じて良質な顧客体験を生み出すことを目的としたMA導入の支援や自動化に特化しすぎることで発生しうる、施策のブラックボックス化による不適切なコミュニケーションの解消を支援しており、本セミナーでは、その考え方などを解説いたします。
AIが台頭する時代のなかでマーケターが本来行うべき、”顧客理解”とはなにか?顧客接点を良質なものとし、”手段のコモディティ化”から脱するためのデータ活用について、ぜひご参加ください。
開催概要
●日時
2020年6月11日(木)11:20-12:00(受付開始11:00)
●開催方法
Zoomビデオウェビナーを利用したオンライン開催
●参加費
無料(事前申込)
●注意事項
※1 同業他社様からのお申込はご遠慮ください。
※2 応募者多数の場合は抽選になります。
※3 本セミナーは、カスタマーリングスの導入ご検討中、または詳細を知りたい方を対象としたセミナーです。
当日のご参加を、社員一同心よりお待ちしております。