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【事例紹介】メンズアパレル/㈱ホットココア ~国産のMA/CRM 「LTV-lab」 は痒いところに⼿が届く!~

こんにちは。

本日は、LTV-Labのご利用企業様で第二弾となる事例紹介です。

今回お話をお伺いしたのは、株式会社ホットココア様です。

メンズアパレルの通販サイト「メンズファッションプラス」を運営されて

おります。

以下、事例の抜粋となります。

名称未設定のデザイン (3)

①導入経緯

・メール配信にかかる⽉額コストを30%削減
・国内のMA/CRMツールは種類が少ない中でLTV-Labは⼀番費⽤対効果が⾼い!

②活用事例(1)

・リピート率・LTVが35%アップ

③活用事例(2)

・RFM分析やリピート率など毎⽉⽉初に数値について社内共有する

④感想

・直感的な操作ができて、簡単に数値が⾒れる!


といった内容です。

是非、株式会社ホットココア様の事例紹介をご一読ください!!

❚事例ページはこちら

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LTV-Labを活用した施策・分析

LTV-Labでは自社通販サイトの売上アップの他、顧客行動や購買情報の分析、リピート施策など、ECサイト運用における機能が豊富にあります。EC通販のリピート施策でお悩みの方はぜひ一度ご相談ください。

【LTV-Lab HP】
https://wakuten.net/lp/

また、リピート施策に関して必要な4つの施策やRFM分析・CPM分析のご紹介とその違いについてもご説明している資料がございますので、ご興味がある方は下記よりダウンロードしてください。

【リピート率向上のための必要な4つの対策】

https://wakuten.net/lp/paper02/

【RFM分析/CPM分析とその違い】

https://wakuten.net/lp/paper03/

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#通販CRM #LTV #ネット通販
#EC通販 #通販ビジネス #通販事業 #事例紹介


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