人気の記事一覧

はじめまして

【事業・サービス説明】何を解決する会社・サービスなのかを伝えたい

【長野】「事例から見る通販業界の課題と成功の秘訣」セミナーのお知らせ

【通販事業者必見!】同梱チラシで顧客を虜にする7つの秘訣【前編】

5分でスクロールの企業財務分析評価

¥100
4週間前

【エンジン社員ブログ】私のモチベーション(第一営業部N)

【エンジン社員ブログ】★成長に感謝★(第一営業部O)

【エンジン社員ブログ】全拠点での勤務を経験して(業務管理グループK)

【エンジン社員ブログ】継続は力なり(通販事業部I)

【エンジン社員ブログ】テニス部始動!(管理部人事O村)

AKARIにTANOSHIKA PLUS所長のインタビューが掲載されました!

CRMの改善を行う際の5つのマネジメントの注意点

2023年誓いの呟き

今後も拡大が予想されるサブスクリプションのビジネスモデルとおすすめカートのご紹介!|Jニュース便りvol.27

【第三弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

【 ゼロから始める“飲食店向け”通販事業参入ガイドブック】無料ダウンロード

【第二弾】“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

2年前

“LTV-Lab”プレゼンツ CRMのお祭りイベントの「前夜祭」参加者様!

3年前
再生

ケチるべきは事務所家賃と、人件費

初めまして、楽天市場に出店中、現役店長のしま店長です。

アトリビューション分析の更なる重要性

3年前

マーケターと顧客のギャップを埋めるには

3年前

【事例紹介】メンズアパレル/㈱ホットココア ~国産のMA/CRM 「LTV-lab」 は痒いところに⼿が届く!~

3年前

アトリビューション分析の重要性

3年前

データドリブンがマーケティングを導く時がきた

3年前

カスタマーエクスペリエンス(顧客体験)は変わってしまった!

3年前

定期配信11月 ライブコマース事業についてのご案内

4年前

CV(コンバージョン)の方程式

3年前

【飲食店向け通販事業参入ガイドブック】無料ダウンロード

顧客の継続率は2つの指標を管理

3年前

データドリブン的思考とはいったい何か?

「直感型マーケティング」と「分析型マーケテイング」

3年前

リピート売上とLTVの重要性

3年前

アパレル通販の“送料無料”はリピート売上に関係する

3年前

9個の商品企画に必要なパーツとは?

CRM を使ったECの顧客セグメントのススメ

4年前

初回リピート(2回目購入)が大切な理由

4年前

【レポート】新規集客×LTV向上の実践方法を学ぶオンラインセミナー

4年前

通販のお客様の声で共感を引き出すポイント Part1

4年前

【事例紹介】オフラインDM編/㈱サザビーリーグ

4年前

消費者の態度変容を理解して広告を最適化する(AIDCA)

4年前

LTV-Labのnote始めました!

4年前

No.27/100【第3,641号】《食品ベストパック工房 〜飲食店街に一つほしい工房〜》

着実に売り上げを伸ばすために “リピート施策”が重要な理由

4年前

【LTV-Lab】LINE配信の商品画像付きの配信(カルーセル)機能拡張について

4年前

通販のお客様の声で共感を引き出すポイント Part2

3年前

ストーリー作成のコツは「ビジョン」を見せるだけではない?!

【名古屋】「事例から見る通販業界の課題と成功の秘訣」セミナーのお知らせ

アラブ首長国連邦でのECビジネスの始め方、必須ツール

3か月前

【エンジン社員ブログ】エンジンにようこそ!!(第一営業部M)