2023年誓いの呟き

さて、新年年明け仕事もスタートしたことじゃし
そろそろ昨年と同じくザックリと達成目標を
掲げてみる。 
①農業への参入、販路拡大、収穫イベントの開催
②通販事業の強化 
③事業譲渡
④新規事業構築㊙︎
⑤食糧確保 
⑥地方創生事業
⑦3good things 
⑧年間計画見直し
⑨同志的コラボイベント
⑩ウクレレ、ゴルフどちらか始める


ちなみに昨年度年明けに掲げたずっと避けてきた
目標
『タイピング』の攻略。 
有言実行で達成しました。唯一ひとつだけ
掲げた目標だったのにめちゃめちゃ苦戦しました。

だってキーボードにさえほぼ触れたことなかったけえね。生涯アナログでいいと思って避けてきたけど、そのときやらないと一生やらないと思ったからやってみた。 


何歳になっても新しいことにチャレンジすると、自分の新たな本質が発見できて楽しいですね。

ぶっちゃけタイピング練習はかなりイライラしたけど、気合いでやりきりました。
何故かポケベル打ちとフリック入力はめちゃめちゃ得意なんですよね。早打ちは負ける気がしません。右脳と左脳の使い方次第なんかな、タイピングは未だに得意ではない。ピアノが苦手なのと似てるのか?ギターの方が覚えやすい。


そんなこんなで2023年、
いっちょやってみっか!🤙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?