最近の記事
- 固定された記事
- 固定された記事
マガジン
メンバー特典記事
記事
エンタメはイマーシブ(没入)へ 歩いて動いてエンタメ進化系「目撃者じゃない当事者だ!」|第351回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2024年1月25日
YouTubeでLive配信しました! 「観客が参加する没入型へ」 第351回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2024年1月25日 ▼エンタメはイマーシブ(没入)へ 歩いて動いてエンタメ進化系「目撃者じゃない当事者だ!」 #イマーシブ #鮨そうた #レックスプラス <本日のメニュー> 02:23【1】今朝一面記事 エンタメはイマーシブ(没入)へ 歩いて動いてエンタメ進化系「目撃者じゃない当事者だ!」 10:29【2】注目した記事 訪日客、広がる「コト消費」すし食
4℃「もうギフトに頼らない」ネガティブ投稿に危機感「女性客の売上が男性客を逆転」|第350回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2024年1月23日
YouTubeでLive配信しました! 「女性客の売上が男性客を逆転」 350回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2024年1月23日 ▼4℃「もうギフトに頼らない」ネガティブ投稿に危機感「女性客の売上が男性客を逆転」 #4℃ #呉市 #コスメ雑貨店 <本日のメニュー> 01:56【1】今朝一面記事 4℃「もうギフトに頼らない」ネガティブ投稿に危機感「女性客の売上が男性客を逆転」 11:09【2】注目した記事 「観光カリスマ」に聞く!モデルコースは長続きしない
日清宣伝部「常勝CMの作り方」社長と毎週「御前会議」「旬ネタ、熱いうち乗っかる」|第348回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月18日
YouTubeでLive配信しました! 「やっぱりまた日清だ」 第348回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月18日 ▼日清宣伝部「常勝CMの作り方」社長と毎週「御前会議」「旬ネタ、熱いうち乗っかる」 #日清CM #リテールメディア #単身高齢者 <本日のメニュー> 01:56【1】今朝一面記事 日清宣伝部「常勝CMの作り方」社長と毎週「御前会議」「旬ネタ、熱いうち乗っかる」 15:01【2】注目した記事 <トレンドマップ2023年下半期>リテール
コンビニ、遠くなった? 消費者1000人調査「おいしいけど、高い」|第347回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月14日
YouTubeでLive配信しました! 「代わりにドラッグストアを利用するが25%」 第347回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月14日 ▼コンビニ、遠くなった? 消費者1000人調査「おいしいけど、高い」 #消費者1000人調査「コンビニ」 #ドミノピザ #クリーマ <本日のメニュー> 02:01【1】今朝一面記事 コンビニ、遠くなった? 消費者1000人調査「おいしいけど、高い」 17:09【2】注目した記事 ドミノピザ「デリバリー用の新型車両
アデランス、20代から顧客増量!眉毛サロンを入り口に「シニアまで接点長く太く」|第346回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月11日
YouTubeでLive配信しました! 「アイブロウサロン、3年で59店舗」 第345回日経MJで新規ビジネス考えてみた|2023年12月06日 ▼アデランス、20代から顧客増量!眉毛サロンを入り口に「シニアまで接点長く太く」#アデランス #アジフライの聖地 #ベネッセの進路 <本日のメニュー> 02:26【1】今朝一面記事 アデランス、20代から顧客増量!眉毛サロンを入り口に「シニアまで接点長く太く」 13:32【2】注目した記事 「アジフライの聖地」に手応え!