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マーケティングコンサルタントの今日のつぶやき_あなたの会社の資産は?

TOP1%の顧客対応を最初にやることで利益が25%改善できる!

自社で保持しているCRMデータを分析することでどうなる!

聴いているラジオ番組

1年前

自社の顧客を知るために欠かせないCRMの活用法

【RFM】共感の齟齬を回避せよ 自分の価値観・信念に沿って行動せよ

【RFM】夫婦間、教育者としての『剛毅木訥』

【RFM】モチベーションの保ち方

【RFM】医療従事者に与えられた最も根幹をなす役割

【新企画】 『RFM』スタートします

【RFM】倹約したければ、挑戦せよ

【RFM】医療従事者に求められる、「温故知新」

【RFM 号外編】ドラッカーと論語

【RFM】医療従事者だからこそ、「関係性の輪」を広げよう

優良顧客を育成するポイントを実況中継いたします!

【RFM】論語×仏教で不惑に立ち向かう

【RFM】「笑顔でいりゃいいことある」←それ、紀元前からいわれていますよ。

【RFM】リハビリテーションと『遺欲』

【RFM】超越自己認知で人間関係を少しラクにしよう

【RFM】孔子流 人生最高の”楽しみ方”

CRMを有効に活用するためには数値を分析することから!

【RFM】論語から学ぶ臨床研究の極意

【RFM】心理的安全性を高める鍵は『家族』にあり?

【RFM】論語・仏教、そしてサ道

【RFM】こんな時代だからこそ胸に刻みたい、医療従事者へ向けた『神君遺訓』

【RFM】医療従事者だからこそできる『実学』

【RFM】医療従事者のための『三省』とその継続方法

【RFM】医療従事者に必要な会話「A=∞」法

【RFM】 患者さんと良好な関係を築く心構え

【RFM】背伸びをしない生き方『遺欲』

叩き潰すことができる基準P値5%の意味とは?

着実に売り上げを伸ばすために “リピート施策”が重要な理由

4年前

RFM分析

4年前

通販の売上を伸ばすため基本中のキホン!

RFM分析について

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