Kyash

新しいKyash Cardはお得なのか

Kyashが昨年11月に「新しいKyash Cardはじまる」と予告し、翌12月に詳細発表。2020年の初め頃に新しいKyash Card(以下、新Kyash)の発行を開始し、同時に現行のリアルカードはKyash Card Lite(以下、Lite)に名称が変更される。発行手数料が有料となり、Liteはポイント還元率が変わるため、どれくらい使えば新KyashやLiteは発行手数料を払ってもお得にな

もっとみる
ありがとうございます。よろしければシェアもお願いします。

kyashが不正利用されたのでその一部始終

2019/12/20 朝 謎のkyash利用通知が来ていることに気がつく

朝スマホを見ると、以下のような状態に

何だこれ!!ふざけんな人の金でユナイテッドアローズので買い物してんじゃねーよ!!

しかも12万以上使おうとしてるし、試行錯誤して5万に収まるよう小額使ってやがるしマジでムカつくじゃねーかこいつ。

そしてリアルカードを無くしたのか?!と思い、見てみると持ってる。

どうやらどこかか

もっとみる
嬉しいー!ありがとうございます!
73

2月はPayPayの大型キャンペーン!

来月は久しぶりに大きなキャンペーンです。
全てのスマホユーザ対象で40%還元! Yahoo!プレミアム会員なら50%還元!!

当然ながら制約事項があります。

・PayPay残高で支払うこと
・1回の支払いで500円まで還元
・期間合計で1,500円まで還元

つまり、1,250円の買い物で、満額500円(40%還元の場合)、
期間中3,750円までが還元対象ですね。

そして、還元対象店舗は、

もっとみる
また遊びに来てください!
4

有料noteを買いたいけど、クレジットっカードを持っていない方へ

こんにちは、AV男優のしょうです。
先ほど今年初の撮影が終わりました。パイズリ発射で、なかなかしんどかったですが、女優さんの上手なテクでなんとか発射できました。

さて、今回のテーマは
『クレジットカードを持っていないけど、有料noteを買う方法』
です。

僕は何冊か有料noteを出しているのですが、
「しょうさんのnoteを買いたいけど、クレジットカード持ってないです・・・」
というのをTwi

もっとみる
ありがとうございます!!!!
9

PayPalの定期決済は支払方法に注意

PayPalから「niconicoの料金を銀行口座から支払ったで」と通知が来た。「は?Kyashで支払われるんじゃないの?」と思って調べたら、PayPalの設定でniconicoへの支払方法が銀行口座になってたのでKyashに変更して、PayPalから銀行口座の登録を削除した。来月はちゃんとKyashで支払われるといいなあ。

Kyashはクレジットカードを登録することでポイント二重取りができるの

もっとみる
ありがとうございます。よろしければシェアもお願いします。

2019年使って良かったサービス

10年代の終わりであり令和の始まりである2019。
終わりと始まりが共存したそんな年に,使い始めて良かったサービスを紹介します。

1. PayPay

言わずと知れた超メジャーなキャッシュレスサービス。100億円還元キャンペーンを始めてみた時のインパクトは強烈でしたね。不正利用や還元率を見越した店舗側の値上げ等,いろいろと話題になったりした時期は敬遠していましたが,ほとぼりが冷めてから使い始めま

もっとみる

この1年をサッと振り返る

この記事はKyash Advent Calendar 2019の23日目の記事です。

株式会社Kyashに入社して、早いもので1年半ほど経ちました。noteに登録したのも大体同じくらいの時期だったと記憶しているのですが、今まで一度も記事を書くことはありませんでした。

今回、Advent Calendarを機に、何か書かねば…と考えてみたものの、ちょうどよいサイズのネタを思いつかないまま担当の日

もっとみる

新しいKyash Cardの全貌

11月の終わりにニュースがあった、新しいKyash Card。

昨日、詳細情報公開の連絡がありました。
「お知らせを受け取る」にメールアドレスを登録していましたが、
Kyashアプリの通知の方が早く気が付きましたね。

内容はサイトを見てもらった方がわかりやすいです。

Visaのタッチ決済に対応していて、海外でも利用できるようになりました。
これは個人的には嬉しい機能です。
海外旅行では、あま

もっとみる
また遊びに来てください!
4

新しいKyash Cardに期待する理由を説明します

待望の新しいKyashCardの仕様の一部が明らかになりました。

Kyashの新しいカードは小躍りするほど楽しみにしていた。そして実際に発表された内容は割と期待の範囲内でした。何をそんなに喜んでいるのかを書きとどめておこうと思います。

KyashCardとは

そもそもKyashCardとはなんぞやという問いから始めます。その答えは株式会社Kyashが発行するプリペイド式のクレジットカードです

もっとみる

飲み会の清算にKyashを使ってみたら便利で感動した話

先日、レンタルスペースを借りて会社の忘年会を開催しました。
清算を現金・Googleスプレッドシート・Slackを使って頑張っていたんですが、Kyashで請求することにしたらめっちゃ簡単・便利で感動したのでこの記事を書いています。

Kyashで請求するメリット

・(Slackで)請求のリンクを送るだけで良い
・現金ではないので、細かい金額でも請求可能(225円ずつとか)
・お釣りを用意したり、

もっとみる