ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
231
参加する
note活用術
FORCAS
書いてみる
関連タグ
#SaaS (10,386)
#マーケティング (102,710)
#スタートアップ (46,297)
#ユーザベース (91)
#イベント (61,355)
#デザイン (127,454)
人気
急上昇
新着
定番
51件
人気の記事一覧
DESIGN BASE プロダクトデザイナー座談会
Uzabase SaaS Design Division "DESIGN BASE"
8か月前
24
【前編】DESIGN BASE BXデザイナー座談会
Uzabase SaaS Design Division "DESIGN BASE"
8か月前
28
【後編】DESIGN BASE BXデザイナー座談会
Uzabase SaaS Design Division "DESIGN BASE"
8か月前
18
SaaS企業でブランドをデザインしながら考えたこと
三宅佑樹 / Yuki Miyake
1年前
110
営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)
藤島 誓也 | 顧客取引DX「openpage」代表 / 実践カスタマーサクセス(日経BP)著者
20時間前
7
インサイドセールスが営業の生産性を高めるために不可欠な顧客データ(定量・定性)と活用方法
山梨 寛弥/外資系SaaSのBDR
1年前
79
"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる
山梨 寛弥/外資系SaaSのBDR
1年前
112
【壁打ち相手として、フラットなコミュニケーションを。PraztoのSalesforce伴走支援とは】株式会社ユーザベース様インタビュー
Prazto
1年前
5
マーケターだけはメールの"署名"を軽視してはいけない
マーケティング牛
1年前
21
【活用事例】「ソーシャルセールスは新しい営業のスタンダードになる」|株式会社FORCAS
Saleshub(セールスハブ)
2年前
22
FORCASの高柳さんのカジュアル面談を受けてみた
keigohtr
3年前
2
B2Bマーケティング領域でExplainable AIを実現する機械学習エンジニア
FORCAS
3年前
31
月間受注の6割を生み出す【ABM×セミナー】によるナーチャリングフロー設計
酒居 潤平 (Jumpei Sakai)
4年前
344
エンジニアとの共創により「未来のマーケティング」を実現する、全方位型カスタマーサクセス
FORCAS
4年前
61
Salesforce上のデータクレンジングの話
George Yoshida/吉田丈治
4年前
34
日本においてオフラインマーケティングが強力な手段である2つの理由
酒居 潤平 (Jumpei Sakai)
4年前
95
仕様変更を歓迎し、「ユーザーの理想」を最速で実装していくエンジニア
FORCAS
3年前
35
SaaSは人生のウソをなくす。私がSaaSを好きな4つの理由
tr.sakuma
4年前
422
オフライン企画からオンラインコンテンツをつくり、ターゲット企業のリード獲得を2倍以上に増やした「AOO」戦略
酒居 潤平 (Jumpei Sakai)
4年前
96
7.24 SaaSway Conferenceが終了。 カンファレンスをつくるということ
酒居 潤平 (Jumpei Sakai)
4年前
53