人気の記事一覧

営業DXとは?まとめ・歴史・概要(1.5万字でセールステックの歴史を紐解き営業戦略に活かす)

DESIGN BASE プロダクトデザイナー座談会

【前編】DESIGN BASE BXデザイナー座談会

【後編】DESIGN BASE BXデザイナー座談会

SaaS企業でブランドをデザインしながら考えたこと

インサイドセールスが営業の生産性を高めるために不可欠な顧客データ(定量・定性)と活用方法

"顧客の解像度"を上げることで、インサイドセールスは実行部隊ではなくインテリジェンス集団になれる

【壁打ち相手として、フラットなコミュニケーションを。PraztoのSalesforce伴走支援とは】株式会社ユーザベース様インタビュー

1年前

マーケターだけはメールの"署名"を軽視してはいけない

【活用事例】「ソーシャルセールスは新しい営業のスタンダードになる」|株式会社FORCAS

FORCASの高柳さんのカジュアル面談を受けてみた

3年前

B2Bマーケティング領域でExplainable AIを実現する機械学習エンジニア

4年前

月間受注の6割を生み出す【ABM×セミナー】によるナーチャリングフロー設計

エンジニアとの共創により「未来のマーケティング」を実現する、全方位型カスタマーサクセス

4年前

Salesforce上のデータクレンジングの話

日本においてオフラインマーケティングが強力な手段である2つの理由

仕様変更を歓迎し、「ユーザーの理想」を最速で実装していくエンジニア

4年前

SaaSは人生のウソをなくす。私がSaaSを好きな4つの理由

5年前

オフライン企画からオンラインコンテンツをつくり、ターゲット企業のリード獲得を2倍以上に増やした「AOO」戦略

7.24 SaaSway Conferenceが終了。 カンファレンスをつくるということ