こんにちは、酒居です。
今回はぼくたちが実施しているオンラインイベントの取り組みから誕生した、熱狂的なオンラインコミュニティ「SPEEDA New Business Way」と、その過程で生まれたオンラインイベントとコミュニティにおける熱量の相互作用をつくり出す「ダブルホイールモデル」についてご紹介します。
オンラインイベント「H2Hセミナー」について
現在ぼくたちユーザベースのB2B SaaS事業のマーケティング部門では、SPEEDA・FORCAS・INITIAL・
こんにちは、FORCAS(ユーザベース)の酒居です。
今回は、マーケティングチームで「ターゲット企業のアカウント獲得最大化」のために実践している「AOO」戦略についてご紹介したいと思います。
ABM体制によるターゲットリストへの集中
別の記事でも紹介していますが、ぼくたちFORCASではABM(アカウント・ベースド・マーケティング)というマーケティング戦略に基づき、マーケティングからインサイドセールス、セールス、CS、開発にいたるまで、組織づくりを進めています。
AB