人気の記事一覧

「BluAgeの総力戦で採用し、共に会社を成長させていく基盤を作る」HR&Culture統括/採用責任者が語る仕事への想い

B to B、B to C、C to C、全て「誠意」が命。

多くの人に喜びが届く、しくみをつくりたい。

「メンバーの成長環境を提供することも僕の大事なミッション」BluAge入社から1ヶ月経ったシニアエンジニアの想い

営業本部で活躍中!2022年新卒でベストルーキー賞を受賞した2人を紹介します!

BluAgeの2023新卒エンジニアの2人を紹介します!

「喜びも苦しみも、感情含め共有していけるチームって強い」BluAgeの賃貸営業部長が考えるセールス組織の在り方とは

「『カナリー』のリリース当初からここまで、我が子を育ててきたかのような感じ」営業本部長が語る、BluAgeのセールス組織への想い

BluAgeにおけるデザインのこれから:デザイン統括 小澤の入社に寄せて

「ハイレベルで正直なフィードバックをもらえるおかげで、自分の成長を実感できる」若き営業企画部長がBluAgeで積んできた経験とは

「自分の市場価値を高め、もっと速いスピード感の中で働く」カスタマーサクセス部長が大手不動産デベロッパーからBluAgeに来た理由

フィールドセールスの業務について:"BluAge Style"の営業とは?

「より良いプロダクトを目指していくための『作り方を作る』役割」 CTO候補として入社したベテランエンジニアがBluAgeで目指すこと

VIO処理へのイメージを変えて、新しいカルチャーをつくる。〜VIOフェリエ開発者インタビュー〜

BtoCからBtoBへ

【独自調査】noteにはどんな肩書きのマーケターが多いのか?

どんなに営業やりたくないって思っても、面接に進んでいるんだから、実は立派な営業マンだと思うよ_0518

つながりあう世界へ。くらしを、想いをアップデート。〜VRグラス開発者インタビュー〜