BMWNEWM3

MPPマフラーキタァーっ(・∀・)

あの特徴的なセンター4本出しなBMW M PERFORMANCE PARTSの G80/82 New M3&M4用のマフラーがついに、ついに、入手しましたっ! TUV認証が時間掛かってて出荷にSTOPが掛かってました。 リアタイコの重量は驚愕の6.25kg インコネルかなぁ?! さぁ、早速装着だぁーっ、BOB号?相澤号? といきたい…

ACSリップ完全解析っ!

AC Schnitzerにしては随分地味で控えなリップだなぁ。 ただ板付けただけ? そこにデザインはあるのか? 写真出来るだけ拡大して解像度上げて僕なりに解析してみました。 純正のコーナーリップはそのまま残し それと板リップの間にいわゆるゲタを挟んでいて このゲタにAC Schnitzerらしさはたし…

Making of Studie's New M3

1本目のマフラーGET!!!

フツーの方が聞いたら「1本目のマフラーってなんじゃ?!」ってなりますよね(^_^;) 僕の記憶がたしかなら、同じ一台で一番数多く色んなマフラーを変えたのは お客様時代の相澤さんだと思います。E36/325i Coupeでね。 何十本変えたかは忘れましたので、ご本人からお聞き下さいwww で、あの新進気…

まだ悩んでるwww

悩むなぁぁぁ・・・・・(^_^;) BMW M PERFORMANCEのカーボンダクトの方がスッキリしててスポーティで 話題のビッグキドニィにもマッチしている気がする。 でもノーマルのメッシュの方がこれまでのBMWらしさが色濃く残って これはこれで好きなんだよなぁ・・・・・ 今回の僕のイジりプランってガ…

およっ、結構迷うぞぉ?!(^_^;)

このキドニィグリルの左右真横のメッシュグリル これBMW M PERFORMANCEだと、こうなります。↓↓↓ DryCARBONでメッシュが縦格子に変わって大きく変化します。 で何が言いたいかと言うと(^_^;) コレどっちがカッコ良いですかね?www 見れば見るほど悩みます。 純正のメッシュの方がこれまでのB…

ビー・エム・ダブリュージーハチサン・ニューエムフォーカブリオレももうすぐですね(・…

ほぼほぼフルヌードなニュルでの最終テストの光景 ここまでカモ外れてたら発表はもうすぐですね。 でも、Studie AGの常連さん達の会話を聞いていると G81 BMW New M3Touringを心待ちにしている方々が とても多いですね(・∀・) AUDIとメルセデスの独壇場だったマーケットへの初参入ですから 他車…

やっぱ車高低いとカッコ良い(*´∀`*)

H&Rから出ましたよぉ〜ッ♪ BMW G80M3そしてBMW G82M4専用のスプリングキット! フロント30mmリア10mmのダウンになります。 やっぱり下げるとカッコ良さマシマシですっ(*´∀`*) 早く来ないかなぁ〜っ! ブーーーーーーン✈

YOKOHAMA ADVANSport V107がBMW New M3&M4に標準…

僕のブログでは以前にも書きましたが YOKOHAMAゴムさんからもいよいよ正式発表ですっ! 開発ドライバーからはどのタイヤよりも高評価だったと聞いております。 日本入荷が待ち遠しいですねっ♪ 以下公式プレス発表文です。 横浜ゴム(株)は、独・BMW M社から販売された高性能スポーツモデル新…

4輪駆動のBMW M3&M4が遂に正式発表ッ!!!

我が日本では今夏〜秋頃の入荷になると思いますが 本日正式にドイツ本国で4輪駆動モデルの追加が発表されましたっ! ALPINA B3で、その圧倒的な安定感を体感している身と致しましては このM社によるM xDriveがどんなセットアップになっているかは興味津津です。 車重はFRモデルに比べ、おおよそ1…