見出し画像

BMW New M3/M4は感動しかないっ!!!

画像1

いたいたいたいたいたぁ〜ッ!!!

今日はこの子に愛に、会いに、逢いに東都BMW西東京本社へっ!

いや、逢うだけじゃなくって乗れるんですって、初乗りですっ!!!

ついに6代目BMW M3ご賞味出来る機会が訪れましたぁーっ\(^o^)/

Special Thanks Toto BMW

画像2

気合いの表れか新品のPUMA(爆)

N社長のはからいで僕の名前入りな一品物ですっ!

まさに今日にふさわしい(*´∀`*)

画像3

で、どうだったの?!ってのは

今夜22時からのクラブハウスか、アンドロイドの方は

近日公開な東都BMW/湘南BMW Youtubeチャンネルと

Studie TVコラボの動画配信をお楽しみにっ♪

画像4

一言だけ言えるのは過去最高に楽しくて速くて快適なMでした。

コレ僕買います!

あっ、もうオーダーしてたんだwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?