見出し画像

ACSリップ完全解析っ!

画像1

AC Schnitzerにしては随分地味で控えなリップだなぁ。

ただ板付けただけ?

そこにデザインはあるのか?

写真出来るだけ拡大して解像度上げて僕なりに解析してみました。

画像2

純正のコーナーリップはそのまま残し

それと板リップの間にいわゆるゲタを挟んでいて

このゲタにAC Schnitzerらしさはたしかにいました。

ロードクリアランスも十分に確保し、強度や捻じれも十分に計算し

それでいてゲタですから出来るだけ目立たせない様に。

画像3

このゲタで全てが決まると言っても過言ではありません。

このクオリティが異様に高いですね。

結構奥まった所を通してセンター近くまで伸びています。

シュニッツアーコンプで決めたい人にはちょっと物足りない

でも、リップだけつけたい人にはちょうど良いパーツではないでしょうか。

きっとまだもっと濃いデザインの次作もあると思いますよ。



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5

B

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
「スキ」頂きました。良い日をお過ごし下さい♪
BMW Team Studie代表。Studie AG 会長。モトーレン東都 社外取締役。東京都港区と鎌倉市稲村ガ崎在住。趣味はクルマ(BMW ONLY)とサーフィンとおちゃけw。1968年7月30日生まれ。A型。獅子座申年。184cm75kg。アシのサイズ29.5cm。