見出し画像

いざっ、My Home Courseへっ!with変なおじさんw

画像1

本日は午前中からMyホームコースである箱根ターンパイクへっ!

主目的は取材でしたが、KW Version4セットしてから初めてだったので

とっても楽しみ、楽しみ\(^o^)/

画像2

変なオジサンも一緒ですwww

僕が希望したワケではなく(笑)メディア様のリクエストです。

画像3

音量だけなら僕のLEIGHTWEIGHTマフラーの勝利ですが

音質はMPPに軍配ッ・・・・・m(_ _)m

フルチタンはやっぱり良い音しますねっ!

画像4

今日の写真達いつもの僕のnoteより、なんかパンチ効いてません?

全てPanasonic/LUMIX GH5II+12mm/f1.4のタン玉で撮りましたッ!

まだまだ全然使いこなしてないなぁ、と反省は致しております。

レンズがメッチャ明るいから、もう少し絞り入れるか

シャッタースピード考えないといかんですね、ピーカンは。

画像5

ジャーナリストさんは最新のBMW M550i xDrive(LCI!)で登場

コレ評判イィんだよなぁ〜ッ♪

ターンパイクの急な勾配を涼しい顔でグイグイ登ってました。

イジるとノーマルのM5ならタメ張りますッ!!!

滅茶苦茶オススメな1台です。

お買い求めは弊社モトーレン東都まで宜しくお願い致します(笑)

あっ、Studie Car Salesでも勿論販売致しております。

で、大事な大事なKW Version.4ですが

ホームコースを走ってみて、また方向性が見えました。

先日3つ緩めたリバウンドは推奨値に戻します。

次はハイスピード側の縮みを少し緩めてみます。

前後異インチ用の推奨値なので、どうしても前後同インチの僕のM4だと

少しズレた感じがするんですよね。

でも、相澤さんのBMW New M3(G80)のアシとも比較しましたが

全然僕のM4の方が動きがナチュラル。

ALPINA B3に少し寄せた感じですかね。

でも、ALPINAアシよりも確実により高速で飛ばせます。

やはりKW Version.4とんでもなく良いアシですッ\(^o^)/

あとはStudie Sound Systemのプロトタイプと

相澤M3のハーマンカードンとの比較も出来ましたが

こちらも圧勝ッ!

音のクリアーさも拡がりも響きもSSSの勝ち、全然勝ちッ♪

良い商品出来ました\(^o^)/

発売を楽しみになさっていて下さい!>G8X Users様

今日の取材の模様は自動車雑誌es4さんに掲載予定ですので

発売になったら是非買って下さい♪

とびっきりの変なオジサンスマイルが見れるはずです。





ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?