見出し画像

続々とBMW New M3/M4のパーツが来てますっ!

画像1

アメリカでコツコツとうちのPARTSを売って下さっている

IND社にアイゼンマンのBMW New M3/M4用のマフラーが届いた模様です。

詳しくはコチラに掲載されている124枚もの写真を観て下さい。

リアのスリップオンタイプとセンターパイプの用意ですね。

で、まだ音質&音量等のわかる資料はないのでちと話題変えまして、

画像2

画像3

今回のBMW New M3/M4用に用意されたアイゼンマンのテールが

ジャーマンデザインアワード2022にノミネートされた、って事です。

オリジナルはAKRAPOVICで、その後みんなが真似たデザインだと

個人的には思っておりますが、そのカットされた部分を従来の真上ではなく

斜め横にして、その下にEISENMANNのロゴも観て取れます。

ウン、真上よりカッコ良いかもwww

音質にも音量にも、そして勿論性能にも関係のない部分なんですが

なんかこういう細かい洒落っ気って大事ですよね、好きです(*^^*)

それでは




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?