見出し画像

ヴォルシュタイナーの新作エアロ!

画像1

黒/赤/黄色のドイツフラッグカラーをふんだんに使い

Vorsteiner(ヴォルシュタイナー)なんてベタベタなドイツ語っぽい

ブランドネームだったら誰でもドイツのメーカーと勘違いしますが

実はアメリカ・カリフォルニア生まれな風変わりブランド

画像2

そんなヴォルシュタイナーからBMW G80/82 New M3&M4の

プログラムが発表になりました!

好き嫌いメッチャ分かれそうな、かなり攻め攻めなデザインはGOOD!

万人ウケ狙いだとどうしてもみんな同じになっちゃうしねっ(^o^)

画像3

特にフロントキドニーグリルは特徴的です。

G80/82の特徴である巨大なキドニーグリルをセンターで

上下分割させた様な印象で、コレは刺さるひとには刺さりそうです(^o^)

画像4

画像5

これはG80BMW New M3専用のトランクスポイラー

こちらもなかなかにデザイン攻めてますっ(^_^;)

MPPやACS、3D等に比べれば、ちょっと天の邪鬼的な立ち位置ですから

こういうちょっと奇抜なとこ狙いなのは良いと思います。

画像6

半導体の関係で本格的な納車は今年から盛り上がっていく

BMW New M3/M4

まだまだ色んなMENUが揃ってきそうですね。

楽しみ♪楽しみ♪(^o^)



ブーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像8

画像9

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?