見出し画像

完全に闘魂スイッチ入りましたッ!!!

画像1

実は昨日様々なBIGNEWSが飛び込んできて

完全に2022に向けて闘魂スイッチ入りましたッ!

皆さん楽しみにしていて下さいね。

ここ10年で、いやもしかしたらここ20年で最大のビックリかもしれません。

日付変わって本日は朝もはよから東都BMW西東京本社へ

TECH-M水元社長のBMW M2CS racing納車式ですっ!

画像2

久しぶりに見た純白ONLYなホワイトボディが光り輝いております。

これから一台一台とBMW M2CS racingが増えていくんだなぁー、って思うと

これまたワクワクが止まりませんっ!

画像3

あっ、こちらのファイヤーオレンジなBMW New M3Competitionは

現在即納可能ですっ!特別お値引きもご用意しておりますので

ご興味ございます方は東都BMWかStudie AG各店までご連絡下さい。

からぁぁぁぁぁぁぁぁーーーーの

画像4

時間なかったんですが行きも帰りも素通りはきまずくて(^_^;)

Studie AG+TOKYO-へ顔出し

ホントはMy New M4の進展チェックwww

しっかしスゲー作業待ちのパーツの量

コレ見ればどれだけ忙しいのかひと目でわかります。

こりゃ僕の作業どころじゃないはずですっw

画像5

とは言え、一応PITにおりました。

んんん?ドアが開いている・・・

画像6

画像7

オォーッ、綺麗にリアの隔壁は仕上がってました。

NEWINGと共同作業のかなりソフトな感じの隔壁です。

スパルタン感ゼロwww

まぁ、これはこれで可愛いかも(^_^;)

画像15

あとはグローブボックスパネルやオーディオパネルが外れていたので

いよいよCAE ULTRASHIFTER取り付けかなっ?

今一番楽しみなモディファイがコレッ♪

画像16

こちらは痒い所に手が届いた逸品ッ!

G80M3&G82M4 OwnerならわかるCARBONパッケージで

唯一CARBONじゃない所のCARBON PANEL

なぜ純正はここだけCARBONにしなかったんでしょう?

知らんがなwww

画像17

ウーン、良い感じっ♪

左ハンドルでも右ハンドルでもご準備出来ております。

お値段たぶん(^_^;)7万円前後ぐらいだと思います。

詳しくはStudie AG各店までお問い合わせ下さい。

画像18

って言ってたらグローブボックスパネル戻されてたw

CAEじゃなかったみたい。

じゃ何やねん!(^_^;)

画像8

でもって隣のADVENTからは

「AC Schnitzer デザインエレメントセット入荷しましたぁーっ!」って言われて

何のこっちゃ?!って一瞬思いましたが、商品出てきてあぁ頼んだ、頼んだw

サイドグリルのフィンとボンネットのダクト風グリルがセットなんですね。

画像9

↑↑↑ノーマルのサイドグリル(BMWではギルと呼びます)

画像10

↑↑↑AC Schnitzerのフィン着けるとこうなります。

個人的にこっちの方がM感強くていいなぁーってORDERしてました。

画像11

こっちのフロントボンネットダクト風グリルは僕着けないので

どなたか安く買ってくれませんか?(^_^;)

セットで13万円なので6万円でいかがでしょうか?

片側だけAC Schnitzerのロゴ入っててオシャンティです♪

画像12

画像13

AC Schnitzerの新作AC4フローフォーミングWHEELはただいま大人気ッ!

ADVENT倉庫にもこれでもかって位入荷してきますが

出る数の方が多そうですwww

画像14

Studie AG+TOKYO-ショールームにはF82M4GT4が鎮座

来年はどこかのレースに出たいねぇ〜♪

レーシングカーは走ってなんぼですからっ!!!

画像19

実質数十分の滞在でしたが内容濃いめ。

流石Studie AG www

いやぁー、まぁーーーーー、ホントに

昨日から脳味噌の90%以上来年のGTのことだけになりました。

M50周年だしねっ!

M4GT3のDEBUT YEARですしねっ!

たぶん2014年にこのTeam作る時依頼気合い入ってます。

140%ご期待下さいッ( ̄- ̄)ゞ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像21





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?