見出し画像

その時まで取っておくっwww

画像1

BMW M PERFORMANCEのNew M3/M4用の

CARBONリアディフューザーが入荷しましたっ!!!

と言っても・・・・・

画像2

実はこのユニークな形状のスポーツマフラーのTUV認証がおりてないらしく

このマフラーないと、このリアディフューザーあっても全く意味がありませんw

いや、この世の中に意味のない事なんてないっ!

マフラー入荷した時にこのディフューザーが世界欠品しているかもしれない。

いや、マフラー以上に作る事はないだろうから、そんな事ないかっwww

画像3

で、現物きて何じゃこりゃ?!って思ったのがこのカーボンのかけら

ほよっ?!(^_^;)と思い、装着車の写真をもう一度見返すと

ここ丁度牽引フックカバーの蓋とかぶるんですねぇ。

なので、この「かけら」はバンパーではなく牽引フックカバーの蓋に貼り付け!

さすが、よく出来てるなぁ〜

TUNERブランドなら全体のデザインで逃がすかなぁ〜(爆)

というわけでマフラー来る準備は万端・・・・・

いや、まだクルマ来てないやwwwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?