見出し画像

スパスプキターーー(〃∇〃)ーーーッッッ!!!

画像1

BMW New M3&M4(G8X)のSUPERSPRINT出来ましたッ!!!

期待どおり前からおチリまで完璧なラインナップ流石ですっ(〃∇〃)

リアはコレで行く!

誰か外したLIGHTWEIGHT買って下さい。

良い音奏でます。安くしますwww

画像2

スパスプと言えばやっぱり前から後ろからのフルラインナップが魅力ッ!

これはちゃんとメタルキャタライザー付きのフロントパイプ(良い子用)

画像3

ちゃんと悪い子用も用意されてますwww

言い方が悪いね、競技用フロントパイプね。

画像4

こちらはセンターパイプの良い子用w

あぁぁぁぁ早く着けたいっ!!!

画像5

悪い子wwwww

画像6

良い子

画像7

悪い子wwwww

もう笑っちゃうほどのフルラインナップは流石ですっ!

個人的な感想としてはS58ってS55に比べると音が眠い。

なんか、ちょっとこもってる様なサウンドで

正直あんまり気に入っていない。

モォーーーーーーって感じ(´・ω・`)

もっとパリパリシャープな音が好きっ!

それを実現してくれるのはMPPなのかREMUSなのか

はたまた大本命AKRAPOVICなのか

いやいやいや王者SUPERSPRINTかっ?!

エキゾースト大事だから極めますよっ♪




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像9


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?