見出し画像

相澤副社長のM3との違い

画像1

ちと暗い写真で恐縮ですが(今日はアイポンです)

相澤副社長のBMW New M3は今うちの地下駐車場にございます。

少しでもたくさんの皆様に観て頂きたいクルマなのに

ひっそりとここにいるのは何かしのびないです(^_^;)

で、今日は僕のBMW New M4(G82)との違いを

少しご紹介しようかなと思います。

まずは

画像2

後ろにドアがあるw

画像3

右側が運転席www

そーいう話じゃなくって装備的な話にしましょう(爆)

画像4

何よりかにより外して、すぐにでも僕のG82M4につけたいSTP3

600馬力仕様でホントにアホほど速くなりました。

正直こないだのウェット路面だと場面によっては怖いシーンも(^_^;)

でも、気持ちイィんですよ、コレがっ!

やっぱり外したろwww

画像5

画像6

でフロント、サイド、サイドギル、タイヤ・ホイール

リアウイング、ミラーカバー、リアディフューザーが

全てBMW M PERFORMANCE(以下MPP)に変わっているのは

皆様ももうご存知でしょうから、室内の装備の違いにいきましょう♪

画像15

アンビエントライトがエロいw

画像8

クラッチペダルがないwww

画像9

ステアリングがカーボンだらけ

画像10

オートマwww

写真逆だけど面白いからこのままいきます(・∀・)

画像11

インテリアパネルもカーボンだっΣ(゚Д゚)

やっぱりズルい!

画像11

キャーッ!こんなのまで着けてやがる(いつの間にっ!)

画像12

ココにアイポン置けば充電してくれるの僕のM4には着いてないです・・・

完全なオーダーミス・・・僕のwww

画像13

レーダー&レーザー対策は僕のと違う機種ですねぇ。

品番知らんけどコッチの方が画面でかい

僕はあんまり画面見ないで音で聞く派なんでいいんですが

画面見たい方はこっちの方がオススメですね♪

僕のはAC送風口、相澤副社長のはルーフからの吊り下げな取付方法

その違いも面白い!色々やってるなぁ〜Studieさんw

画像14

内装は基本真っ黒けっけ

僕のは素敵なオレンジ/ブラック♪

画像16

ドラレコかな?!

でもやっぱり僕のとは機種が違う

今日Studie AGさん定休日だから誰にも聞けないwwwww

まぁ、二台で違うのつけて色々試してる感じなんでしょう、きっと

こういう装備は僕はStudieさんに言われたの着けるだけ(爆)

画像17

あと、こないだの秘密の会でも思ったんですが

相澤さんのってクルマに近づけば勝手にドアオープンするし

クルマから離れるとドアロック自動でされるんですよねぇ。

これって装備?設定?

これもまたStudie AGさん休みなので聞けない。

僕がまだ使いこなしてない感アリアリ(^_^;)

ウーーーーーーーーン、なかなか素敵なクルマだっ!!!

でも、やっぱ僕は自分のがいいやっwwwww




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像19


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?