見出し画像

予定変更からぁーの、あぁー疲れた(^_^;)

画像1

今日はStudie TV新たな試みな収録でしたが

相変わらずのアドリブ台本なしが、これほど堪えるとは・・・

過去の収録で一番疲れました。上手く仕上がるといいなぁ〜♪

っと東京店へ。

画像2

BMW M4GT4はあるわBMW M2CS racingはあるわZ8はいるわ

相変わらず派手な駐車場です(^_^;)

にして、平日なのにほぼ満車に心から感謝ですっm(_ _)m

画像4

お隣のAC Schnitzer Japanショールームには

北海道からACL2が戻っておりました。

世界で一台のSPECIAL MACHINEはホントにどこ行っても人気者です。

画像5

FANATEC BMW SIMはBMWJapanさんや東都BMW&湘南BMWでのイベントでは

ホントに大活躍なんですが、Studie AGで動いてるの見たことないです(^_^;)

もうちょっと色々上手く活用して欲しいなぁぁぁぁ・・・・・

で、当初の予定では今週末から入庫するはずだったのですが

今日置いていければ週末にフリーな時間が出来るな!と目論んで

代わりに乗っていって良いクルマを物色していると・・・

画像3

あったあった相澤副社長のBMW New M3 by MPP(G80)

相澤副社長は不在だったので、きっとフリーなんだと勝手に判断し(笑)

コレ乗って帰る事にしました。

相澤副社長ありがとうwww

画像6

現在ネット通販でも爆裂しているStudie AG ORIGINAL CUPHOLDERが

早々と左右AC吹出口に装着されてました。

いいなぁーこれ左ハンドルも4シリーズも不可なんだよなぁ。。。

でも専用品作るほど左ハンドル台数少ないんだよなぁ・・・切実(^_^;)

で、ここからは番外編っ!

画像7

来月2日発売予定のiQOS4(イルマ)の現物を触る事が出来ましたっ!

ケースは2種類あって黒が一番高くて豪華なやつですが

中身の性能は一緒だそうです(^_^;)

吸ってみて感想は、従来のiQOS3の新品での比較なら大差ないですが

iQOS4(イルマ)は構造上使っていっても性能低下がほぼないって事なので

現状愛用している僕のiQOS3と比較すると雲泥の差で

iQOS4(イルマ)の方が軽く強く吸い込めます。

画像8

当然発売日に買うんですが、僕のiQOS IDの過去の注文履歴みた担当の方が

転売屋並ですね、って驚いてました。

だってすぐ無くしちゃうんだもんwww

という事で番外編は全然BMW関係なくって申し訳ありませんm(_ _)m




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?