見出し画像

今日のオシゴト in 千葉

画像1

今日は昼から千葉県某所でこの2台の取材を受けていました。

ASD全オフが走り始めから気持ち良さ倍増(^_^)

吸気音と排気音の影響はDriveの気持ちよさに直結しますね。

画像2

ワンオフで製作したステアリングも超お気に入りポイント

KW V4もだいぶ煮詰まってきましたし

来週末あたりから大改造始めていきますっ!

画像3

SUPER-GTの方はかなり不甲斐ないレースだった様で大変申し訳ないです。

熊谷監督から、かなり恐縮したリポートが送られてきましたが

まぁ、That's Racing!良い時もあれば悪い時もありますが

今日はちょっとひどすぎかな・・・・・(^_^;)

せっかく素晴らしいタイヤを作ってきてくれたYOKOHAMAタイヤさんと

いつも熱い応援を下さる皆様、

そしてスポンサー様方にホントに申し訳ないです。

すいませんでした。

次戦巻き返しますっ。

画像4



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?