見出し画像

1本目のマフラーGET!!!

画像1

フツーの方が聞いたら「1本目のマフラーってなんじゃ?!」ってなりますよね(^_^;)

僕の記憶がたしかなら、同じ一台で一番数多く色んなマフラーを変えたのは

お客様時代の相澤さんだと思います。E36/325i Coupeでね。

何十本変えたかは忘れましたので、ご本人からお聞き下さいwww

で、あの新進気鋭な大注目Germany BMW Tunerである

LEIGHTWEIGHT社から早々とBMW New M3&M4のマフラーが出来上がったと

連絡がきたので緊急輸入しましたっ!!!

本命はBMW M PERFORMANCEのセンター4本出しとは思っていますが

音色良かったらコレこのままいっちゃうかもですよっ(*´∀`*)

あぁー楽しみだなぁ〜♪

フジまでに間に合うかなぁ〜w




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像3



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?