見出し画像

今回の目玉ッッッ!!!

画像1

新車のBMW New M3ドーーーーーン!

特注色のファイヤーオレンジが眩しすぎるΣ(゚Д゚)

画像2

人気な右ハンドルATでカーボンパッケージ付きなので

インテリアがどこもかしこもカーボン祭りになっておりますっ!

画像3

これ在庫車ですよっ!即納ですっ!すぐ乗れます。

僕なんか半年以上待った同じIndividualなのに・・・・・

すごすぎるっ(^_^;)

画像4

オプションの合計金額は1,474,000円也ィ〜♪

BMW Individual特注色代にMカーボンバケットシート代に

カーボンインテリア代に・・・あと諸々www

装備もスゴイがやはりIndividualで即納なのは魅力的過ぎます。

もちろん一台限りですっ( ̄- ̄)ゞ

画像5

更に更にィ〜、すでに生産中止となっているBMW M2 Competitionの新車

まだあります!

長期在庫車とかではありません。

ここぞとばかりにお出しする隠し玉ですっ(〃∇〃)

でもプレミアとかは付けませんのでご安心下さい。

むしろお値段頑張らせて頂きますッ( ̄- ̄)ゞ

画像6

こちらも人気な右ハンドル・DCTモデル

男の仕事場感強めなのがM2らしくて硬派で毛ッコ良いです。

良いサイズですもんねぇ〜っ♪

画像7

まるでレーシングカーを連想させるアルピンホワイトが精悍です。

こちらも勿論即納でいけちゃいますので、ご興味ございます方は

是非、東都BMWないしStudie AG各店フロントまでお声掛け下さい。

まさに新車で手に入るラストチャンスですよ〜\(^o^)/

画像8

オプションはハーマンカードンのみですが標準装備が充実してますもんねっ!

こちらも是非是非ご検討下さい(^_^)

や・は・り・・・・・・・1台限りですっ!!!

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

最後は1,000万円超えなHP4 RACE様で目の保養なさって下さい。

ついてるパーツもとんでもないレベルのモノばかりでした。

絶対乗れないだろうな、僕じゃwwwww

まだまだイベントは続きまぁ〜っす



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像16


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?