見出し画像

KW Ver.4 for BMW G80M3&G82M4完成しましたぁ〜ッ♪\(^o^)/

画像1

moto GPのSafetycarでデータ取れてる割には

随分デリバリーが遅いなぁって思ってたんですよ。

やっぱり、というか当然なんですが

並々ならぬ気合いをこのBMW G80M3&G82M4に注いでいた様ですっ!

上の写真見てお気付きになりました?

新作Version.4はなんと別タン(別タンクの略w)無しですっΣ(゚Д゚)

画像2

画像3

新しく開発したバルブテクノロジーのお陰でより軽量にシンプルに仕上がりました!

Low Speed13段、Hi Speed14段そしてLowリバウンド16段の新設計な3Way構造です。

もうこれだけでゴハン。うーん・・・・頑張って五杯食べちゃうwww

画像4

そして、このVersion.4だけではなく同時進行で

よりサーキットユースも念頭に入れたClubSport

そして、減衰の硬さをデジタルで任意に変えられる、これまた大好評な

アダプティブDDCモデルも開発中とのことッ( ̄- ̄)ゞ

画像5

とは言え僕のアシはM240iカブでも最高に気持ち良かった

Version.4一択ッ!

ドイツの著名SHOP達もアメリカのINDもイギリスのイムランも

韓国のbasicもみんなこの初期便狙ってますwww

あとはKW JapanさんがどこまでPower持ってるかですなっ!

なーんつって日本第一号はドルトの吉田社長だったりしてwww

その場合・・・・・もちろんお譲りします。

大先輩吉田さんから奪うなんてことは到底出来ません(^_^;)




林君よろしくね♥




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?