見出し画像

およっ、結構迷うぞぉ?!(^_^;)

画像1

このキドニィグリルの左右真横のメッシュグリル

これBMW M PERFORMANCEだと、こうなります。↓↓↓

画像2

DryCARBONでメッシュが縦格子に変わって大きく変化します。

で何が言いたいかと言うと(^_^;)

コレどっちがカッコ良いですかね?www

見れば見るほど悩みます。

純正のメッシュの方がこれまでのBMW Mっぽいし

BMW M PERFORMANCEの縦格子の方がスッキリはしてますね。

一応パーツはORDERしてもう入荷しているんですが

ふと悩み始めたら止まらなくなりました。

なんでもかんでも変えればいいとは全く思っていないので

ココマジで悩みます。

まずは相澤M3にMPP着けて実際に見比べてみるかなぁ・・・・・

そうだな、そうしよっとwww



ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?