見出し画像

レムスキターーー(・∀・)ーーーッッッ!!!

画像1

まだまだPARTSが出揃っていないBMW New M3&M4ですが

きましたよっ、レムスがっ!!!

COX時代になんだかコレハクルゾ!センサーが反応して

即座に輸入元であるatcインターナショナルって会社に連絡し

大阪のカンバヤシさんって滅茶苦茶クセ強い方とお会いしたのは

もう30年近く前の話になります。

セブリングから独立したメンバーが創設した会社で

あれよあれよと言う間にNo.1シェアを取って

カンバヤシさんの癖は更に強くなりましたwww

まぁ、そんな話は置いといて(笑)BMW NewM3&M4用出来ました!

画像2

まずこちら↑↑↑がスタンダード

ノーマルの1/3ぐらいの大きさしかないリアタイコに

観ているだけでアドレナリンが吹き出します(^_^;)

画像3

そしてこちら↑↑↑がRACEと名付けられた、よりSPORTYな仕様

アメリカやイギリス等の音大きめOKな国用だと思います。(いいなぁw)

きっとタイコの中ほぼ直管ですwww

画像4

でもってセンターマフラーを排除するセンターパープも出る様です。

ノーマルはそのセンターマフラーで左右を共鳴させているんですが

それが独立化されますので音質は結構変わるでしょうね。

ガソリン微粒子フィルターもなくなるから車検はアウトかなぁ(¯―¯٥)

まだ日本への導入時期は未定ですが、近々入荷予定です。

ご興味ございましたらお近くのStudie AGフロントまでお声掛け下さい。

日本で一番早く持ってきますのでw

でわでわ




ブーーーーーーン✈

bmwプロペラ

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?